n2p blog

キャンペーンやSNSの
“ためになる”情報を
執筆しています。

組み合わせは自由!自分だけの“#夢の午後ティーパーティー”を楽しもう

<a href=”https://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/design/2020autumn/” target=”_blank”>https://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/design/2020autumn/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
「キリンビバレッジ♪」公式Twitterアカウント(@Kirin_Company)または「キリンビバレッジ」公式Instagramアカウント(@kirin_beverage)をフォローし、「#夢の午後ティーパーティー」をつけて、「午後の紅茶 ディズニーパーティーデザインボトル」の写真を投稿し、好きなデザインボトルを選び、組み合わせることで、キャラクター同士が乾杯しているシーンや、好きなキャラクターの集合など、自分だけの「#夢の午後ティーパーティー」を完成させ楽しむ
写真投稿するのでハッシュタグ検索した時に他の人の投稿が観れて購買いよう句をそそるきっかけになる
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

【マルハニチロ】マルハニチロ冷凍食品詰め合わせをプレゼント

<a href=”https://monipla.com/maruhanichiroaqli/campaigns/26219” target=”_blank”>https://monipla.com/maruhanichiroaqli/campaigns/26219</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
自身のInstagramアカウントでログインし、アンケートにご回答いただいた方の中から200名様に、マルハニチロの新商品(冷凍食品詰め合わせ)をプレゼント!ご当選された方はデコプレートへ挑戦してInstagramへ投稿すると、BALMUDA The Toasterやシュパット保冷バックなどの豪華賞品が当たる
当選後にもインセンティブがある
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

【吉野家】オレンジドリーム号 1日使い放題券や名前入り丼ぶりをプレゼント

<a href=”https://www.yoshinoya.com/special/arrange-gyudon/” target=”_blank”>https://www.yoshinoya.com/special/arrange-gyudon/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
「#吉野家アレンジ牛丼」をつけて、美味しい牛丼の食べ方をTwitterにご投稿ください。メニュー化したくなるような素敵なアイデアをお送りいただいた方には吉野家の移動販売車「オレンジドリーム号」の1日使い放題券や、名前入り丼ぶり、吉野家プリカ(1万円プリカ)をプレゼント
インセンティブが面白い
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

 

【マルマン】制定記念スケッチブックやスケッチブックの詰め合わせをプレゼント

<a href=”http://www.e-maruman.co.jp/sketchbookday/” target=”_blank”>http://www.e-maruman.co.jp/sketchbookday/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
「マルマン公式Twitter」または「マルマン公式Instagram絵を描くアカウント」をフォローし、スケッチブックに関連した画像をご投稿ください。各賞に選ばれた方に名前入り!制定記念スケッチブック(50冊)やスケッチブックの詰め合わせをプレゼントします。
スケッチブックに関連した画像ならなんでもいいので幅広い画像が集まる
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

【ウテナ】マスク盛れコスメセットや店頭広告出演権をプレゼント

<a href=”https://www.utena.co.jp/matomage/event/challenge/” target=”_blank”>https://www.utena.co.jp/matomage/event/challenge/</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
株式会社ウテナでは、マスクをつけたヘアアレンジ写真のコンテスト「#マスク盛れチャレンジ」を開始中です。TwitterまたはInstagramアカウントをフォローし、マスクをつけてヘアアレンジをした写真をご投稿ください。審査員賞に選ばれた6名様にはマスク盛れコスメセット、店頭広告出演権、および審査員からのコメントを、マトメージュ賞の10名様にはマスク盛れコスメセットをプレゼントします。
マスクは今欠かせないものでそれを利用して写真投稿型のコンテストにしている
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>