n2p blog

電化製品に関するキャンペーン事例一覧

電化製品に関連するキャンペーン事例を紹介しております。

バッテリートラブルゼロで冬の生活応援キャンペーン


バッテリートラブルゼロで冬の生活応援キャンペーン

キャンペーン概要と特徴

ジーエス・ユアサ バッテリー オープンキャンペーン事務局のTwitterアカウントをフォローし&リツイートしていただいた方の中から抽選で10名様にJCB商品券 2万円相当を、100名様に電子マネーのデジタルギフト「EJOICAセレクトギフト」(1,000円分)、6名様にグリコプリッツ旨サラダ20個セットをプレゼント
クリスマスにからめたキャンペーン。商品券が合計10万円当たる
スマートフォンでの特徴

「#はじめてのヒルクライム」応援キャンペーン

<a href=”https://www.cyclesports.jp/news/others/30516/?all#start” target=”_blank”>https://www.cyclesports.jp/news/others/30516/?all#start</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
ヒルクライムにまつわる“はじめて体験”を写真と文章、そして2つのハッシュタグ「#はじめてのヒルクライム」「#アミノバイタル」とともに投稿
アミノバイタルにまつわる景品が当たる

facebook、twitter、instagramで応募でき、キャンペーン内容が面白い。
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

【電気事業連合会】電子マネー2万円分をプレゼント

<a href=”https://www.ken-kaku.com/cgi-bin/present/present.cgi?id=12115962” target=”_blank”>https://www.ken-kaku.com/cgi-bin/present/present.cgi?id=12115962</a>
<h4>キャンペーン概要と特徴</h4>
日常の中で見かける電力設備のある風景を撮影の上、Instagramにご投稿ください。優秀賞に選ばれた鉄塔部門、電柱・電線部門 それぞれ6作品に電子マネー2万円分(LINEPay、楽天ペイ、またはAmazonギフト券)をプレゼントします。さらに特典として、雑誌「ESSE」1月号に写真掲載予定です。
コンテスト形式
<h4>政策的大変そうな所</h4>
<h4>スマートフォンでの特徴</h4>

防災のプロに聞く!今必要な備えとは?パナソニックがおすすめする防災グッズが当たる♪フォロー&リツイートキャンペーン月間 9/1からスタート!


防災のプロに聞く!今必要な備えとは?パナソニックがおすすめする防災グッズが当たる♪フォロー&リツイートキャンペーン月間 9/1からスタート!

キャンペーン概要と特徴

応募は、パナソニック公式X(Twitter)( https://twitter.com/Panasonic_cp )アカウントをフォローして、キャンペーン投稿をリツイートする。キャンペーンに参加された方の中から抽選で防災グッズをプレゼント
地震や台風が多い日本ならではだと思う
スマートフォンでの特徴

【週刊】キャンペーンサイト/WEBプロモーション事例と考察2020/8/15-8/21

キャンペーンサイト制作を得意とする我々が、他社のキャンペーンを見て、
企画と制作でどこかタメになるか、最近のトレンドはなにかを収集・分析していきます。
WEB担当者がどのようなキャンペーンを行うか調べたいときに活用していただければ幸いです。
2020年8月第3週は4個!
(さらに…)