n2p blog

顧客との関係構築に最適な「クローズドキャンペーン」【最新事例まとめ】 26ページめ

商品購入者や応募者などの限定的な範囲で実施される「クローズドキャンペーン」の事例をご紹介。事例ごとのキャンペーンへの参加条件やそのインセンティブ、LINEやWEBサイトなどの活用例も詳しく解説していきます。

「ほんだし」50周年ありがとうキャンペーン


「ほんだし」50周年ありがとうキャンペーン

キャンペーン概要と特徴

こちらは、味の素より「ほんだし」の50周年を期して開催されているキャンペーン。このキャンペーンにおいては、「アンケートに答えて応募コース」と「商品を買って応募コース」の2つのコースが用意されている。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

ハイチュウオリジナルグッズ プレゼントキャンペーン


ハイチュウオリジナルグッズ プレゼントキャンペーン

キャンペーン概要と特徴

こちらは森永より開催されているキャンペーン。対象商品を購入したレシートを専用応募フォームから送ると、ハイチュウオリジナルグッズが抽選で当たる。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

もっと届け応援ボイスキャンペーン


もっと届け応援ボイスキャンペーン

キャンペーン概要と特徴

「応援」をテーマに#ボイスケアのど飴オリジナル曲を3組のネクストブレークアーティスト3組が描き下ろし!ボイスケアのど飴キャンペーン限定パッケージからフルver.のMVが聴ける&贈れるキャンペーン。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

綾鷹を買って、食卓で「旨味を味わう」一品その場で当たる!


綾鷹を買って、食卓で「旨味を味わう」一品その場で当たる!

キャンペーン概要と特徴

こちらは、綾鷹より開催されているキャンペーン。期間中、対象製品を購入してラベルに記載のQRコードをスマートフォンで読み込み、キャンペーンサイトにアクセスし、キャンペーンサイトから応募すると、抽選で“食卓で「旨みを味わう」一品”が合計4,000名にその場で当たる。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応

十六茶 ムーミン ニョロニョロやすらぎ抱き枕プレゼントキャンペーン


十六茶 ムーミン ニョロニョロやすらぎ抱き枕プレゼントキャンペーン

キャンペーン概要と特徴

アサヒ十六茶のムーミンニョロニョロやすらぎ抱き枕プレゼントキャンペーン。キャンペーンシールが貼付されている対象商品を購入し、シリアルコードを入力して応募するとムーミンニョロニョロのやすらぎ抱き枕が3,000名に当たる。

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応