n2p blog
キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。
【クライアントの要望にはこう返す!】N2P 村上烈によるお悩み解決コーナー
公開日:2023/01/24
みなさんこんにちは🙋
今週水曜日より
早速ですがまずは簡単な紹介を。一文だけです!
「問い合わせるほどでもないけど、キャンペーンのちょっとした疑問を解決したい」
たったこれだけです!!!気軽に友達感覚でポチッとLINEするだけ!!!
👤こんな方におすすめ
- 匿名でキャンペーンの相談をしたい方
- 仕様/予算感などざっくりした内容を知りたい方
- 気になる事例がある方
📆日時
毎週水曜18:00~18:30
🌍 会場
N2P公式LINEのトークルームにて行います!!!
友達追加がまだの方は👇からどうぞ〜〜〜
皆さまからのご相談、待ってます😌
🎤 相談役
株式会社NONAME Produce 代表 村上烈
早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。 デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。
お酒とマンガとプロレスが好き
お気軽にご参加くださいませ!
-
LINEを使った面白いキャンペーンがしたい方はこちらから
【LINE Campaign Catalog】 LINEキャンペーンカタログ
このホワイトペーパーではLINEで開催可能な代表的なキャンペーンを7種類を紹介しています。それぞれのキャンペーンの費用感やメリットやフロー、そして事例もついていますので、LINEキャンペーン提案を行う際にこちらから探していただくことでスムーズに企画提案が可能になります!
-
マイレージ・ポイントキャンペーンがどのように使用されているか知りたい方はこちら
【マイレージ/ポイントキャンペーン手法と最新事例3選】
今回のホワイトペーパーでは、そんなマイレージ/ポイントキャンペーンを徹底解説! たった5分で、キャンペーン提案に欠かせない基礎知識を学ぶことができます。
-
ストーリー性のある企画の作り方はこちら
SNS時代のキャンペーン企画ストーリーの作り方 消費者の心をつかむ
「【消費者の心をつかむ】SNS時代のキャンペーン企画ストーリーの作り方」として提案書作りに活かせる、ストーリーの作り方について詳しく実際の事例を交えつつご説明しております。