n2p blog
キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。
ブラックサンダー バレンタインキャンペーン|ブラックサンダー
更新日:2024.05.28 (公開日:2024/03/01)
キャンペーン概要 | あげるにとことんこだわった天ぷら「黒雷(ぶらっくさんだあ )」の期間限定店頭販売やガチャコンテンツを提供 |
インセンティブ | バレンタインガチャの結果をXでシェアすると抽選でブラックサンダー1年分が当たる |
使用SNS | X |
キャンペーンのポイント
【「あげる」にこだわったバレンタインキャンペーン!】
人気のチョコ「ブラックサンダー」のバレンタインキャンペーンです。
2024年は「あげる楽しさをすべての人に。」をコンセプトに、サナギ新宿前イベントスペースで35円の「ブラックサンダー天ぷら」を提供するほか、35円の「あげよう!くじ付きガチャ」を設置。限定商品の販売も行われました。
会場の写真をSNSに投稿すると、先着で「ブラックサンダー至福のバター」がもらえるサンプリング企画も。
【デジタル領域でも楽しめるコンテンツを用意!】
デジタル領域では、TikToker・つかさクックさんが監修した「ブラックサンダー天ぷらオリジナルレシピ」を公開するインフルエンサーマーケティングを実施。
また、ボタンを押すだけで簡単にガチャを回せる「みんなであげよう。バレンタインガチャ」を特設サイトに設置し、結果をSNSにシェアするだけでプレゼントに応募できるようになっています。
【動画で解説!】ブラックサンダー バレンタインキャンペーン|ブラックサンダー
キャンペーンまとめblog
キャンペーンサイト制作を得意とする我々が、他社のキャンペーンを見て、企画と制作でどこがタメになるか、最近のトレンドはなにかを収集・分析していきます。WEB担当者がどのようなキャンペーンを行うか調べたいときに活用していただければ幸いです。まとめ記事はこちらから