n2p blog
キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。
【ストロングファイター】THE STRONG 天然水スパークリング
更新日:2024.05.28 (公開日:2022/07/22)
キャンペーン概要 | ARでストロングファイター2が遊べる飲むゲーセンを体験できる。またLINEポイントがもらえるキャンペーンやTwitterフォローアンドリツイートキャンペーンも行う |
インセンティブ | LINEポイント,オリジナルラベルドリンク |
使用 SNS | Twitter,LINE |
キャンペーンのポイント
【WebARパッケージプロモ】
ARでストロングファイター2が楽しめる飲むゲーセンということで、ARを起動し、ザストロングをカメラで読み取るパッケージARプロモーション。ARでゲームをさせる事例はInstagramのSparkARを活用したものが多かったわけですが、WebARも進化してアプリの煩わしさもなくなった今、より面白い提案ができるのではないでしょうか。
スマートフォンキャプチャ
【動画で解説】【ストロングファイター】THE STRONG 天然水スパークリング
週間キャンペーンまとめblog
キャンペーンサイト制作を得意とする我々が、他社のキャンペーンを見て、企画と制作でどこがタメになるか、最近のトレンドはなにかを収集・分析していきます。WEB担当者がどのようなキャンペーンを行うか調べたいときに活用していただければ幸いです。まとめ記事はこちらから