n2p blog

キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。

【店頭誘引&話題化】ユーザー参加型デジタルプロモーションを徹底解説!

Youtube LIVEでの配信となりますので、アーカイブ視聴が可能です。

リアルタイムのご参加が難しい場合にもぜひお申し込みくださいませ!

お昼時間のお供に、最新のデジタルプロモーション知識を身につけませんか🙋‍♀️?
キャンペーン提案や企画に欠かせない、トレンド事例をまるっと解説!
今年の5-6月に行われたプロモーションを、キャンペーンづくりのプロが解説いたします!

(2024年6月27日開催分と同内容となります。)

✏️解説予定の事例

  • 2024年サンリオキャラクター大賞|サンリオ
  • 5.28公開JRA
  • 同棲のストレスクロちゃんで発散キャンペーン|B/43(ビーヨンサン)
  • 5.31公開しゃぶ葉
  • imaseデジタルスタンプラリー特典解禁!|Universal Music Japan
  • つぶグミアート・キャンペーン|春日井製菓
  • 5月6日はコロコロの日! キャンペーン 2024|ニトムズ

🏢弊社紹介

株式会社NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。 これまで200以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。

https://n2p.co.jp/blog/

👤こんな方におすすめ

  • WEBキャンペーンのトレンドを知りたい方
  • WEBキャンペーン提案/企画をされている方
  • 広告代理店勤務の方
  • 自社のWEBキャンペーンに課題を感じている方

📆日時

2024年7月18日(木)12:00-

🌍 会場

当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。

下記フォームにご記載いただくと、試聴URLが表示されます。

🎤 登壇者

株式会社NONAME Produce 代表 村上烈

早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。 デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。
その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。 お酒とマンガとプロレスが好き
お気軽にご参加くださいませ!

✉️お申し込みはこちら

お申し込みは、下記のフォームからお待ちしております!


この記事を書いた人

村上 烈

株式会社NONAME Produce代表取締役。2006年8月、早稲田大学在学中に同社を設立。デジタルキャンペーン黎明期から18年以上にわたり、第一線でデジタルディレクターとして活躍。 キャンペーンコミュニケーション設計・戦略を武器とし、SNSの各種プラットフォーム(X〈旧Twitter〉、Instagram、TikTokなど)と連動したキャンペーンの企画・制作を手掛ける。 2020年からはYouTubeにて、SNSキャンペーンの手法や最新トレンドを解説する動画を1000本以上投稿。APIを活用したウェブ技術とクリエイティブデザインを組み合わせた手法を強みとし、その独自の知識と経験を基に、現在では「WEBキャンペーンシステム Aha!」「Xキャンペーン支援ツール BirdCall」「Instagramキャンペーンシステム ImStar」などの自社サービスの設計・統括を行う。

  • Aha! レシートキャンペーン
  • BirdCallカスタムストーリークイズ診断
  • BirdCallカスタムストーリー