n2p blog

キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。

【音声AI&スイカゲーム風施策など】参加欲を掻き立てる注目キャンペーン事例を解説!

Youtube LIVEでの配信となりますので、アーカイブ視聴が可能です。

リアルタイムのご参加が難しい場合にもぜひお申し込みくださいませ!

お昼時間のお供に、最新のデジタルプロモーション知識を身につけませんか🙋‍♀️?
キャンペーン提案や企画に欠かせない、トレンド事例をまるっと解説!
今年の7-8月に行われたプロモーションを、キャンペーンづくりのプロが解説いたします! (2024年8月22日開催分と同内容となります。)

✏️解説予定の事例

  • おこづかい3分チャレンジキャンペーン|日清食品株式会社
  • さらばAI森田に褒めらレーニア|Mt.RAINIER
  • EVE特製部活お守り型ミニポーチ手づくりキットプレゼントキャンペーン | エスエス製薬株式会社
  • シャウ名店投稿キャンペーン | 日本ハム株式会社
  • BUTTERなサマーゲーム | PRESS BUTTER SAND
  • BudX World Tour Grand Prize | AB InBev Japan合同会社
  • #一緒ならもっと楽しい瞬間|三ツ矢サイダー

🏢弊社紹介

株式会社NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。 これまで200以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。

https://n2p.co.jp/blog/

👤こんな方におすすめ

  • WEBキャンペーンのトレンドを知りたい方
  • WEBキャンペーン提案/企画をされている方
  • 広告代理店勤務の方
  • 自社のWEBキャンペーンに課題を感じている方

📆日時

2024年9月12日(木)12:00-

🌍 会場

当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。

下記フォームにご記載いただくと、試聴URLが表示されます。

🎤 登壇者

株式会社NONAME Produce 代表 村上烈

早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。 デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。
その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。 お酒とマンガとプロレスが好き
お気軽にご参加くださいませ!

✉️お申し込みはこちら

お申し込みは、下記のフォームからお待ちしております!


この記事を書いた人

村上 烈

株式会社NONAME Produce代表取締役。2006年8月、早稲田大学在学中に同社を設立。デジタルキャンペーン黎明期から18年以上にわたり、第一線でデジタルディレクターとして活躍。 キャンペーンコミュニケーション設計・戦略を武器とし、SNSの各種プラットフォーム(X〈旧Twitter〉、Instagram、TikTokなど)と連動したキャンペーンの企画・制作を手掛ける。 2020年からはYouTubeにて、SNSキャンペーンの手法や最新トレンドを解説する動画を1000本以上投稿。APIを活用したウェブ技術とクリエイティブデザインを組み合わせた手法を強みとし、その独自の知識と経験を基に、現在では「WEBキャンペーンシステム Aha!」「Xキャンペーン支援ツール BirdCall」「Instagramキャンペーンシステム ImStar」などの自社サービスの設計・統括を行う。

  • Aha! レシートキャンペーン
  • BirdCallカスタムストーリークイズ診断
  • BirdCallカスタムストーリー