n2p blog
キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。
注目のSNSキャンペーン7事例:消費者巻き込みの極意
更新日:2024.10.31 (公開日:2024/08/05)
Youtube LIVEでの配信となりますので、アーカイブ視聴が可能です。
リアルタイムのご参加が難しい場合にもぜひお申し込みくださいませ!
—
お昼時間のお供に、最新のデジタルプロモーション知識を身につけませんか🙋♀️?
キャンペーン提案や企画に欠かせない、トレンド事例をまるっと解説!
今年の6-7月に行われたプロモーションを、キャンペーンづくりのプロが解説いたします! (2024年7月25日開催分と同内容となります。)
✏️解説予定の事例
- ギネス世界記録™達成記念 もっとコバラを満たしたい!|ニッスイ
- ニベアマイレージキャンペーン2024SUMMER|ニベア花王
- 胃にはLG21♪習慣 キャンペーン|株式会社明治
- オムライス兄さん×吉野家コラボキャンペーン|吉野家
- 豊岡鞄とつくる 夢のかばんProject|豊岡鞄
- ビフィズス菌ポーズチャレンジキャンペーン | 森永乳業株式会社
- ロックアイスの日2024|小久保製氷冷蔵株式会社
他
🏢弊社紹介
株式会社NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。 これまで200以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。
👤こんな方におすすめ
- WEBキャンペーンのトレンドを知りたい方
- WEBキャンペーン提案/企画をされている方
- 広告代理店勤務の方
- 自社のWEBキャンペーンに課題を感じている方
📆日時
2024年8月8日(木)12:00-
🌍 会場
当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。
下記フォームにご記載いただくと、試聴URLが表示されます。
🎤 登壇者
株式会社NONAME Produce 代表 村上烈
早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。 デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。
その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。 お酒とマンガとプロレスが好き
お気軽にご参加くださいませ!
✉️お申し込みはこちら
お申し込みは、下記のフォームからお待ちしております!