n2p blog

キャンペーンやSNSの
“ためになる”情報を
執筆しています。

焼酎甲類 パーソナルサワー診断 キャンペーン! |焼酎SQUARE

キャンペーン概要診断に参加し、応募フォームを記入すると参加完了。
インセンティブ焼酎甲類と他豪華賞品(合計300名)
使用SNSWeb, Twitter

キャンペーンのポイント

【ユーザーに合う飲み方をレコメンドする診断】

パーソナリティに関する4つの質問に答えると回答に合ったサワーをレコメンドしてくれる診断キャンペーン。パーソナルカラー診断が流行っているのでそれをもじったキャンペーンということで、女性がターゲットなのでしょう。診断を終えると応募フォームが出てくるのですが、診断結果をツイートすると当選確率が2倍になる、としています。

もうひとつ同時に写真投稿キャンペーンを行っています。焼酎甲類を使った自分好みのサワーを作り、ハッシュタグをつけて投稿すると参加完了です。レシピ投稿ということで、自分で作るのもよし、人のレシピを真似するのもよしで楽しめるキャンペーンになっています。

キャプチャ

【動画で解説!】焼酎甲類 パーソナルサワー診断 キャンペーン! |焼酎SQUARE

週間キャンペーンまとめblog

キャンペーンサイト制作を得意とする我々が、他社のキャンペーンを見て、企画と制作でどこがタメになるか、最近のトレンドはなにかを収集・分析していきます。WEB担当者がどのようなキャンペーンを行うか調べたいときに活用していただければ幸いです。まとめ記事はこちらから。