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7/10 KINTO DAY!名古屋グランパス観戦チケットプレゼントキャンペーン

キャンペーン概要 KINTOアカウントをフォローし、名古屋グランパスの選手に聞いてみたいことを指定のハッシュタグを入れて投稿
インセンティブ サッカー観戦ペアチケット(合計 50組100名様)
使用 SNS Twitter

キャンペーンのポイント

【有効的なファンコミュニケーション施策】

KINTOがスポンサーをしている名古屋グランパスの観戦チケットキャンペーン。「#グランパス選手に聞いてみたいこと」を投稿してもらう。これは実際に回答していく形ならば名古屋グランパスのファンコミュニケーションとしては優れていて、KINTO的にはUGCによるツイート拡散口コミと、名古屋グランパス側としてもファンと触れるいい機会だと思います。ファンコミュニケーションの観点も入れての施策と考えると非常に有効。

【カンバセーションボタンの仕様変更】

また、UGCでのカンバセーションボタンですが、広告API経由でしか使えなくなったことによりベンダー側の作業となり費用を要求されるようになってしまったという意見をちらほら聞きます。エンジニア稼働が生まれるのでしょうがない部分もありますが、ユーザーからするとやはりボタンがある方が便利ですね。

スマートフォンキャプチャ

【動画で解説】7/10 KINTO DAY!名古屋グランパス観戦チケットプレゼントキャンペーン

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