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クレシア×鬼滅の刃コラボキャンペーン実施中!|クレシア

クレシア×鬼滅の刃コラボキャンペーン画像
クレシア×鬼滅の刃コラボキャンペーン実施中!|クレシア

キャンペーン概要

内容:

クレシアの鬼滅の刃パッケージデザイン商品を購入したレシートをTwitterのDMに送ると応募完了となる。

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キャンペーン考察

発見ポイント:

鬼滅の刃コラボ!ということで
おうちにおけるティッシュやウェットティッシュも鬼滅です。
子供がいる家庭で、子供がハマってしまうと、
子供と薬局とか行った際に絶対欲しいっていうんですよね。
逆に言うと買っておくと機嫌が良くなったりするから、
こういった常に置いておける日用品が
鬼滅になっていると家庭的にはいいのかもしれない。

というわけで鬼滅パッケージになっているんですが、
こちらの商品を500円分買ったレシートを送る
レシートマストバイキャンペーンが行われています。

最近のレシートマストバイキャンペーンは
自社会員サイトにログインさせてWEBから送らせるか、
LINEから送るパターンが多いですが、
クレシアではTwitterのDMを活用したレシートマストバイキャンペーンになっています。

炭治郎の背負い箱は使い勝手いいですね。
他にも冷蔵庫になったり、ソファになったり
いろんなインセンティブが生み出されてます。

まずアカウントをフォローし、商品レシートを公式TwitterアカウントのDMに送ると、
応募ありがとうございましたとなり完了。後日抽選でDMにて当落が来る感じですね。
Twitterアカウントを持っていないという人へのケアとしてはがき応募もあるようです。
そんな人はプリントアウトも難しそうですが、店頭にはがきがあるところもあるようです。

仕組み的にはLINEやWEBでやるのと同じく
TwitterDMから飛んできたレシート画像をOCR自動でかけて
商品名と金額合計が合っているかを判別し返答する内容です。
Twitterを選ぶ理由としてはフォロワーが増えるのと、
コレではやってないですが、リツイートすると当選確率二倍など
オープンな場所に持ち込めるのはメリットでかいと思います。

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スマートフォンキャプチャ

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