n2p blog
キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。
【ウェビナー開催】参加の動機作りが上手い!注目のWEBキャンペーン分析
公開日:2024/11/22
お昼時間のお供に、最新のデジタルプロモーション知識を身につけませんか🙋♀️?
キャンペーン提案や企画に欠かせない、トレンド事例をまるっと解説!
今年の10-11月に行われたプロモーションを、キャンペーンづくりのプロが解説いたします!
✅イベント概要
NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。 これまで200以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。 今回のYouTubeLIVEでは、今年行われた選りすぐりのキャンペーン事例をピックアップし、どこよりも詳しく解説いたします!
配信中に、コメント欄からのご質問にお答えすることも予定しております。 休憩時間のお供に、お気軽にご参加ください!
✏️解説予定の事例
・魔王ムキーの挑戦状|カンロ株式会社
・カップヌードルクエストⅡ|日清食品株式会社
・苺のハーゲンハートキャンペーン|ハーゲンダッツ ジャパン 株式会社
・AIBOU MAKER|motorola
・inゼリートリコポイントキャンペーン|横浜Fマリノス×inゼリー
・ごみ弁当コンテスト|PUBLICIS GROUPE JAPAN
・脚スッキリキャンペーン|コッコアポ×SLIMWALK
👤こんな方におすすめ
・Web&SNSキャンペーンのトレンドを知りたい方
・Web&SNSキャンペーン提案/企画をされている方
・広告代理店勤務の方
・自社のWeb&SNSキャンペーンに課題を感じている方
📆日時
2024年11月28日(木)12:00-
🌍 会場
当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。 お申し込みいただきますと、配信がご覧いただけるようになります。
🎤 登壇者
株式会社NONAME Produce 代表 村上烈
早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。 デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。
お酒とマンガとプロレスが好き
お気軽にご参加くださいませ!
✉️お申し込みはこちら
お申し込みは、下記のフォームからお待ちしております!