n2p blog

キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。

【ウェビナー開催】他社の成功体験から学ぶ!SNSキャンペーンのトレンド【ゲーミフィケーション・ARなど】

お昼時間のお供に、最新のデジタルプロモーション知識を身につけませんか🙋‍♀️?
キャンペーン提案や企画に欠かせない、トレンド事例をまるっと解説!
今年の9-10月に行われたプロモーションを、キャンペーンづくりのプロが解説いたします!
(2024年10月24日開催分と同内容となります。)

✅イベント概要
NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。
これまで200以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。

今回のYouTubeLIVEでは、今年行われた選りすぐりのキャンペーン事例をピックアップし、どこよりも詳しく解説いたします!
配信中に、コメント欄からのご質問にお答えすることも予定しております。
休憩時間のお供に、お気軽にご参加ください!

✏️解説予定の事例
・カービィと吉野家まんぷく大作戦|株式会社吉野家
・点検整備やらナイト | 令和6年度自動車点検整備推進運動
・#噛んで集中ブーストバイツ|株式会社明治
・#SF_KUMA 宇多田ヒカル25周年くまちゃんサイト
・あなたと創るしあわせ|ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
・あなたにぴったりなサラダは?サラダ診断|キューピー株式会社
・セブンティーンチャイム〜17しか味わえない、この瞬間〜|江崎グリコ株式会社

👤こんな方におすすめ
・Web&SNSキャンペーンのトレンドを知りたい方
・Web&SNSキャンペーン提案/企画をされている方
・広告代理店勤務の方
・自社のWeb&SNSキャンペーンに課題を感じている方

📆日時
2024年11月14日(木)12:00-

🌍 会場
当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。
お申し込みいただきますと、配信がご覧いただけるようになります。

🎤 登壇者
株式会社NONAME Produce
代表 村上烈

早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。
デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。
お酒とマンガとプロレスが好き

お気軽にご参加くださいませ!

🎤 登壇者

株式会社NONAME Produce 代表 村上烈

早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。 デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。

「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。

お酒とマンガとプロレスが好き

お気軽にご参加くださいませ!


✉️お申し込みはこちら

お申し込みは、下記のフォームからお待ちしております!

  • Aha! レシートキャンペーン
  • BirdCallカスタムストーリークイズ診断
  • BirdCallカスタムストーリー