n2p blog
キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。
#究極のがっつり2択メシ キャンペーン | 宝酒造株式会社
更新日:2024.10.11 (公開日:2024/08/23)
キャンペーン概要 | 辛口零ボールと一緒に食べたい二択を選んでXに投稿するとその場で当落がわかる |
インセンティブ | 松岡修造さん直筆ポジティブメッセージ入書籍+タカラ辛口ゼロボール3本セット(50名様) |
使用SNS | X |
キャンペーンのポイント
【X投票で#究極のがっつりメシを選ぶキャンペーン!】
「#究極のがっつり2択メシ キャンペーン」は、松岡修造さんをメインに据えて、様々なシチュエーションのガッツリ飯を投票していくというデジタルプロモーションです。インセンティブは松岡修造さん直筆ポジティブメッセージ入り書籍。松岡修造さんの70冊以上ある書籍の中のどれかなのでしょうか。
どちらが辛口ゼロボールと合うかというガッツリ二択のテーマは10個あり、毎週投票がスタートしていきます。オートリプライのインスタントウィンなので、毎週参加してその場で当落がわかります。
【熱いメッセージが聞ける!】
オートリプライではCM動画を視聴後、松岡修造さんの熱いメッセージが聞けるというインセンティブもあり、毎週参加したくなります。
最初の方に参加すれば、飯テロ画像が毎週投稿され辛口ゼロボールを思い出すという流れができていきます。