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キャンペーンやSNSの
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ユーザー参加型!投票キャンペーンパッケージのご紹介

投票キャンペーンとは、WEBサイト上やTwitterでリツイートやハッシュタグをつけて投稿することで投票ができるユーザー参加型キャンペーン。
ユーザーに好きな商品を選んで投票してもらうことで、楽しんでもらえる・意見をシェアして自己表現をしてもらえるだけでなく、商品知識を高めるきっかけ作りになります。

NONAME Produceなら、企画提案からコンテンツ制作、キャンペーン運用までワンストップでお任せいただけます!



こんな課題解決にぴったり!

  1. 既存顧客に更に商品・ブランドの興味を持ってもらうことで購買率を上げたい
  2. 商品やブランドの認知拡大を促したい
  3. ユーザーの潜在的ニーズを知りたい
  4. ユーザーに商品知識を高めてもらいたい


キャンペーンフロー

応用するとこんなことも!

  • Twitterのハッシュタグ投稿を必須にすることで拡散を狙える
  • 他のユーザー投稿の中からさらに投票先を選ばせることで、ファンコミュニケーションを促進
  • ユーザーの投票結果を反映させたコンテンツをweb上で表示する
  • ユーザーの投稿からインサイトを割り出し商品開発に役立てる
  • 参考事例

    gs

    グラフィティスマッシュ ピックアップハンター総選挙2018 |株式会社バンダイナムコエンターテイメント

    ゲーム「グラフィティスマッシュ」の人気投票キャンペーン。好きなキャラクターを選んでTwitter認証を行ったうえでツイートをすると抽選でプレゼントが当たる仕組みを提供

    「しょっぱい・すっぱい総選挙」投票キャンペーン|サッポロビール

    カンバセーションボタンから”しょっぱ派” ”すっぱ派”いずれかのハッシュタグをつけてツイート

    キミの感想をふせんに!生声つきブルーロック

    サイト内で漫画『ブルーロック』に感想や推しコメントを書いた〝ふせん〟を貼り付けることができる機能を利用したファン投票キャンペーン



    NONAME Produceが選ばれる理由

    1. 企画提案から運用、レポートまでワンストップ

    企画、デザイン、システム設計、実装、運用、レポーティングまでまるっとお任せください!シンプルな制作体制でキャンペーンを成功に導きます。

    1. 豊富な制作実績

    設立以来、500件以上のキャンペーンを制作/運用した実績があります。

    様々なクライアント様と関わる中で培ったキャンペーンのノウハウを余すところなく発揮いたします。

    1. 柔軟なスケジュール/制作体制

    既存のシステムを元に制作いたしますので、スケジュールに余裕のない場合でも柔軟に対応可能です。まずは課題感をお聞かせくださいませ。


    よくあるご質問

    Q:キャンペーンの前提知識がほとんどないのですが…

    A:全く問題ございません!キャンペーン制作のプロスタッフがご対応いたします。些細な疑問点からお聞かせください。

    Q:まだ要件も曖昧なのですが…

    A:ご遠慮なくお問い合わせください!ご覧いただいているサービス以外も含めまして、最適なプランを設計させていただきます。


    資料請求・お問い合わせ

    ご入力いただいたメールアドレスあてにサービス概要資料をお送りいたします。要件定義段階からでも参画可能です。お気軽にお問い合わせください。