n2p blog
キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。
【ウェビナー】X(旧Twitter)のアルゴリズムから見るキャンペーンの最適解を解説します!
更新日:2024.10.31 (公開日:2023/08/14)
Youtube LIVEでの配信となりますので、アーカイブ視聴が可能です。 リアルタイムのご参加が難しい場合にもお申し込みくださいませ!
✅イベント概要
今回のYoutube LIVEでは、大きな転換期を迎えているX(旧Twitter)の表示アルゴリズムに焦点をあてて解説いたします。
「タイムライン上で表示されやすくするにはどんな仕掛けができるのか?」
「フォロワーが楽しんでくれる施策とは?」
という疑問に、多くの事例と共にお答えします。
配信中に、コメント欄からのご質問にお答えすることも予定しております。 休憩時間のお供に、お気軽にご参加ください!
✏️解説予定の事例
- マクドナルド
- サブウェイ
- カルピス水玉通信
- パルム公式アカウント
- 松屋
- UHA味覚糖 他
👤こんな方におすすめ
- 自社のX(旧twitter)キャンペーンに課題を感じている方
- インプレッションやエンゲージメントの上げ方を模索している方
- 企業アカウントの中の人
- 広告代理店勤務の方
📆日時
2023年8月29日(火)12:00-
🌍 会場
当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。
下記フォームにご記載いただくと、試聴URLが表示されます。
🎤 登壇者
株式会社NONAME Produce 代表 村上烈
早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。 デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。
その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。 お酒とマンガとプロレスが好き
お気軽にご参加くださいませ!
天の声|フジシロ(プランナー/デザイナー)
✉️お申し込みはこちら
お申し込みは、下記のフォームからお待ちしております!
-
広告よりも費用対効果高くプロモーションをしたい方はこちら
【X(Twitter)APIの最新仕様に対応!】X(Twitter)キャンペーン企画の作り方ガイド
本資料では、SNSキャンペーンの効果・特徴を説明した上で、特にコンバージョンを獲得しやすい「X(Twitter)キャンペーン」について、実際の事例を交えつつご説明します。
-
面白いX(Twitter)キャンペーンを行いたい方はこちら
【企画提案にそのまま使える!】X(旧Twitter)キャンペーンカタログ
このホワイトペーパーでは現在Xで行われているキャンペーンの型を35種紹介しています。また、フロー図には作成の手間がかからないテンプレートをつけていますので、簡単にフロー図を作成し、企画提案にそのまま使用することが可能です!