n2p blog

キャンペーンやSNSの
“ためになる”情報を
執筆しています。

脚の悩みを取り締まる!メディキュットGメン|メディキュット フォーメン

脚の悩みを取り締まる!メディキュットGメン|メディキュット フォーメン
キャンペーン概要心当たりのある脚泣かせ事件簿をTwitterでシェアすると抽選でお助けアイテムをプレゼント
インセンティブメディキュットFor MEN
使用 SNSTwitter

キャンペーンのポイント

【あるあるは共感しやすく笑いも取りやすい】

外回りや立ち仕事をしている男性をターゲットに脚疲れあるあるを事件簿として捉えています。こうしたあるあるを使ったコンテンツは、UGCの基本である共感を生むという点において非常に有効です。

【事件簿を選ぶだけ!非常に低い参加ハードル】

また、共感を生みそうな15個の事件簿があらかじめ用意されており、ユーザーは用意された事件簿から一つ選んでツイートするだけ。参加ハードルは非常に下げられています、しかしながら、共感の幅は用意されたコンテンツの幅に留まるので、自由記述枠があってもいいかもしれませんね。

スマートフォンキャプチャ

脚の悩みを取り締まる!メディキュットGメン|メディキュット フォーメン

【動画で解説!】脚の悩みを取り締まる!メディキュットGメン

キャンペーンまとめblog

キャンペーンサイト制作を得意とする我々が、他社のキャンペーンを見て、企画と制作でどこがタメになるか、最近のトレンドはなにかを収集・分析していきます。WEB担当者がどのようなキャンペーンを行うか調べたいときに活用していただければ幸いです。まとめ記事はこちらから