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ZESPRI HEALTHY HUNT LIVE

キャンペーン概要キウイブラザーズがライブ配信。アガる健康法だと思うシーンをシェアしたり、コメントしたり、キウイブラザーズのアガる健康法を実践した動画を投稿することで参加完了
インセンティブキウイブラザーズのぬいぐるみ
使用SNSTwitter, Instagram, Youtube, TikTok

キャンペーンのポイント

【最新の技術を駆使した24時間生配信】

ゼスプリの公式マスコットキャラであるキウイ・ブラザーズが24時間生配信をするというデジタルプロモーション。キウイ・ブラザーズが「健康になるためには、無理をせず楽しむことが大事!」を合言葉に自宅から24時間ライブ配信しているのを見て、その中で行っているアガる健康法だと思われるシーンをハントするという内容です。

右下のカメラマークからシーンを切り取ることができ、健康法に名前をつけると、それが合成された画像が生成されてSNSに投稿できるようになっています。また、リアルタイムでコメント可能でキウイブラザーズが興味を持ったコメントは黄色に変わるなどのコメントしやすいギミックも導入しています。

公式によると、「最先端のAR技術やロボットアームカメラの導入、そしてライブ配信を掛け合わせた新しい表現にチャレンジしています。舞台となるキウイブラザーズのプライベートハウス兼スタジオは実際に模型を製作し、深度などの数値を計算しながらキャラクターを立体的に合成して映し出すAR技術を採り入れることで、本当にキウイブラザーズが生活しているように見えるリアルな視覚表現を実現しました」ということで、最新技術を駆使しながらキウイ・ブラザーズの生活を配信する気合いの入れよう。 夜12時から朝7時はちゃんと寝ていたり、時々お昼寝したり、いいねのギミックが可愛かったり、商品訴求や購買などではなくファンになってほしい、ユーザーとのファンコミュニケーションの場としてデジタルプロモーションを行っています。

キャプチャ

【動画で解説!】ZESPRI HEALTHY HUNT LIVE

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