更新日:2025.01.09 (公開日:2015/09/04)

キャンペーン概要と特徴
指定ハッシュタグをつけて、旅行の思い出の写真をInstagramへアップロードすることで応募が完了するミュゼトラベルによるキャンペーン。抽選で旅行クーポンがプレゼントされる。
旅を題材にしているため、Instagramでシェアしやすい。応募者が増えることで、当選人数を増やすというインセンティブも設けている。キャンペーンサイトはスマートフォンメインの作り。
制作的大変そうなところ
ハッシュタグ投稿キャンペーン。管理画面より投稿を処理し運用。
instagramはキラキラ女子向けってことで確定なんだろうか
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応(SPサイトがメイン)

この記事を書いた人
Omura
Director / Development Team Manager
■SNSキャンペーンシステムの企画/開発
■WEB/SNSキャンペーンの企画/ディレクション
が専門。登山、バスケ、音楽、格闘技鑑賞が栄養。