n2p blog
キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。
アマノフーズPRESENTS ハードワーカー応援キャンペーン
更新日:2024.05.28 (公開日:2015/09/04)
キャンペーン概要と特徴
アマノフーズによるキャンペーン。「ハードワーカー」向けに、自社商品のインスタントスープや雑炊を抽選で「オフィスに」送付する。
応募の仕組みはシンプルだが、打ち出しがハードワーカー向けと、時事ネタ(ホワイトカラー・エグゼンプション)にも絡めていると思われる。自社商品の特徴と使われ方をよく把握したキャンペーン。
制作的大変そうなところ
このサイトを作ったハードワーカーたちに乾杯
素材さえ揃えばサイトとしてはイージー。プランニング落としこみが苦労してそう。
スマートフォンでの特徴
レスポンシブではなくフォルダ分けによる振り分け。画像サイズが相対的に大きいため、gifが激しく動いているように見える。送信フォームが一番下なのが気になる。