
新日本プロレスコラボカード誕生!キャンペーン
エムアイカード
- ブランディングサイト
新日本プロレスのクレジットカード紹介LP。新日本プロレスのオカダ・カズチカ選手をIPとして、サイトデザインを担当。そのKVを元に、パンフレットの広告や週刊プロレスの表4広告も作成した。



新日本プロレスのクレジットカード紹介LP。新日本プロレスのオカダ・カズチカ選手をIPとして、サイトデザインを担当。そのKVを元に、パンフレットの広告や週刊プロレスの表4広告も作成した。

建築家ル・コルビュジエの建築、作品、生涯を知ることができる、デジタル年表コンテンツを制作。 WEBの特性を活かし、「建築」「絵画」「総合」といったカテゴリ切り替え機能を実装し、ユーザーが抽出したい情報が集約表示される仕組みを整えることで、スムーズ

グアム政府観光局による春から夏にかけての旅行需要喚起を目的とした『やりたいコトぜんぶ、グアムでどう? AtoZ in GUAM 思い立ったらGOING!』キャンペーンにおけるウェブサイト・Instagramキャンペーンシステムの構築を担当しました。  

ファッションECサイトを運営するla belle vie(GLADD)の採用サイト。コミュニケーションからクリエイティブ、動画撮影まで一貫して携わることで、採用における求める人物像の表現とブランドの統一を担った。

EYEDENTITY GAMES JAPANの新作「エコーズ オブ パンドラ – Echoes of Pandora -」の公式サイトを制作。

ユーザー自身が現在のスマートフォンの契約料と状況を入力すると、そこからオトクになるかTwitter拡散用の画像が生成される。ログイン認証のうえでツイートさせることでキャンペーン応募完了となる。ユーザーアンケートとSNS拡散を同時に担う仕組みつくりを提供した。

夏の音楽フェスSUMMER SONICにおいて、協賛のAudioTechnicaさまが連携して企画したテキスト合成キャンペーン。SUMMERSONICに模したポスターが、自身の好きなアーティストを選択することで生成され、Twitterで投稿することで応募となる

TVアニメ「ゾイドワイルド」公式サイト CMSの導入、マニュアル化により常時更新されるサイト運用をサポートした。ティザーから番組後半でのキャラクター追加までを想定したサイトデザインを提供した。

世界文化社様の採用特設サイトを制作。 ご担当者様が社員インタビューなどのコンテンツを編集できるように、CMSを構築いたしました。 Wordpressなどの管理ツールを使い、全体を通して事後のコンテンツ修正ができるようにする)を使用し、2017年以

インスタントウィンキャンペーン、画像投稿キャンペーンの情報をまとめたキャンペーンサイト

ゲーム「グラフィティスマッシュ」の人気投票キャンペーン。好きなキャラクターを選んで、Twitter認証のうえでツイートすると抽選でプレゼント、という仕組みを提供し、事前告知から結果発表まで段階的なプロモーションを展開することで認知拡大を担った。

株式会社パイロットコーポレーションが世界的な名門フットボールクラブとのコラボレーションによって販売するステーショナリーシリーズ「PILOT FOOTBALL STATIONERY」のサイトを制作。