ブレインズコンサルティング コーポレートサイト
ブレインズコンサルティング株式会社様
- 採用サイト
ブレインズコンサルティング様のコーポレートサイトを構築。コーポレートカラーであるオレンジを軸に、データ分析・AI活用を想起させる意匠を随所に採用。
ブレインズコンサルティング様のコーポレートサイトを構築。コーポレートカラーであるオレンジを軸に、データ分析・AI活用を想起させる意匠を随所に採用。
2021年10月の「から揚げ強化月間」のタイミングに合わせ、「ニチレイの唐揚げ」の認知向上・話題化を図ったキャンペーンを制作。 ターゲットは10代〜20代後半の男女であり、「特から」の商品画像をアイドルに見立ててストーリーを構築した、話題性のある
クラシエ様による“夢中dent”プロジェクトのサイトを制作致しました。 本プロジェクトでは、何かに夢中になって取り組んでいる学生世代を、“夢中dent”と定義、学生世代の「自分の夢中を知って欲しい」「もっと自由に夢中を謳歌したい」という想いを受け
新日本プロレスのクレジットカード紹介LP。新日本プロレスのオカダ・カズチカ選手をIPとして、サイトデザインを担当。そのKVを元に、パンフレットの広告や週刊プロレスの表4広告も作成した。
建築家ル・コルビュジエの建築、作品、生涯を知ることができる、デジタル年表コンテンツを制作。 WEBの特性を活かし、「建築」「絵画」「総合」といったカテゴリ切り替え機能を実装し、ユーザーが抽出したい情報が集約表示される仕組みを整えることで、スムーズ
Kracie FRISKによるマストバイキャンペーン。キャンペーンページにて、商品に記載のキャンペーンコードを入力するとすぐに抽選結果が表示される。当選者には、その場で指定のメールアドレスへAmazonギフト券を送付される仕組みを提供し、マストバイキャンペーン
世界文化社様の採用特設サイトを制作。 ご担当者様が社員インタビューなどのコンテンツを編集できるように、CMSを構築いたしました。 Wordpressなどの管理ツールを使い、全体を通して事後のコンテンツ修正ができるようにする)を使用し、2017年以
インスタントウィンキャンペーン、画像投稿キャンペーンの情報をまとめたキャンペーンサイト
プログラミング教育用玩具のコンテスト用サイト
ゲーム「グラフィティスマッシュ」の人気投票キャンペーン。好きなキャラクターを選んで、Twitter認証のうえでツイートすると抽選でプレゼント、という仕組みを提供し、事前告知から結果発表まで段階的なプロモーションを展開することで認知拡大を担った。
EYEDENTITY GAMES JAPANの新作「エコーズ オブ パンドラ – Echoes of Pandora -」の公式サイトを制作。
株式会社パイロットコーポレーションが世界的な名門フットボールクラブとのコラボレーションによって販売するステーショナリーシリーズ「PILOT FOOTBALL STATIONERY」のサイトを制作。