![カンストン ハチミツ好き集まるシェ!キャンペーン](https://n2p.co.jp/wp-content/uploads/2021/11/a6a56418fb4b0d0971bb6f7701761864-880x540.jpg)
カンストン ハチミツ好き集まるシェ!キャンペーン
株式会社 井田ラボラトリーズ
- キャンペーンコンテンツ制作(Aha)
インスタントウィンキャンペーン、画像投稿キャンペーンの情報をまとめたキャンペーンサイト
インスタントウィンキャンペーン、画像投稿キャンペーンの情報をまとめたキャンペーンサイト
プログラミング教育用玩具のコンテスト用サイト
ゲーム「グラフィティスマッシュ」の人気投票キャンペーン。好きなキャラクターを選んで、Twitter認証のうえでツイートすると抽選でプレゼント、という仕組みを提供し、事前告知から結果発表まで段階的なプロモーションを展開することで認知拡大を担った。
EYEDENTITY GAMES JAPANの新作「エコーズ オブ パンドラ – Echoes of Pandora -」の公式サイトを制作。
株式会社パイロットコーポレーションが世界的な名門フットボールクラブとのコラボレーションによって販売するステーショナリーシリーズ「PILOT FOOTBALL STATIONERY」のサイトを制作。
株式会社パイロットコーポレーションが人気TVアニメ「文豪ストレイドッグス」とのタイアップした『ネオックス・グラファイト×文豪ストレイドッグス コラボキャンペーン』のサイトを制作。
ニコニコ超会議の「超サウナ」ブースにてサウナーの「ととのい」画像がツイートできる「超ととのいMAXボタン」 自粛ムードが高まる状況だからこそ、このボタンで「ととのった」気持ちを思い出してもらい、エアサウナによって気力を繋げようというキャンペーン
グアム滞在がもっとお得になるアプリ「ショップ・グアム」で開催された「ショップ・グアム・eフェスティバル」のLP。
グアム政府観光局による春から夏にかけての旅行需要喚起を目的とした『やりたいコトぜんぶ、グアムでどう? AtoZ in GUAM 思い立ったらGOING!』キャンペーンにおけるウェブサイト・Instagramキャンペーンシステムの構築を担当しました。  
ペティオとドラゴンボール/セーラームーンのコラボ商品ポータルサイト
ユーザー自身が現在のスマートフォンの契約料と状況を入力すると、そこからオトクになるかTwitter拡散用の画像が生成される。ログイン認証のうえでツイートさせることでキャンペーン応募完了となる。ユーザーアンケートとSNS拡散を同時に担う仕組みつくりを提供した。
DAZNとウイニングイレブンのコラボ企画。自身のベストイレブンを選択していくことで画像が生成され、Twitterログイン認証後に投稿させることで応募となるキャンペーン。ユーザーそれぞれがオリジナルのベストイレブンを投稿し合うことで、コミュニケーションが生まれる