愛の花プロジェクト
- キャンペーンコンテンツ制作(Aha)
あいみょんの新曲「愛の花」にちなんで、 あいみょん手書パッケージに入ったひまわりの種をプレゼント。プロモーションサイトでは各小学校で育てているひまわりの様子も更新。 n2p担当部分 サイト制作 ポイント アーティストメインで子どもた
あいみょんの新曲「愛の花」にちなんで、 あいみょん手書パッケージに入ったひまわりの種をプレゼント。プロモーションサイトでは各小学校で育てているひまわりの様子も更新。 n2p担当部分 サイト制作 ポイント アーティストメインで子どもた
アーラフーズ様のXアカウントを運用。 フォロワー数0→2万人に増加、キャンペーン参加者数 約3万人という成果につなげております。 https://twitter.com/ArlaFoodsJP
外部LPにて、youtube動画を完全視聴でシェアボタンが出現。シェアすることで応募完了。 ポイント PVを完全視聴することで参加が可能になり、youtubeの再生回数を増やすことを主眼に置きました
インフルエンサーが何秒でパリパリ無限を作れるかを予想して、キャンペーン投稿にコメントで回答することで参加完了。 正解に近い方から5名様に抽選でパリパリ無限をプレゼント。 インフルエンサーを2人アサインし、それぞれのキャンペーン投稿を作り2回のキャンペーンを開催
主題歌を歌っている声優をクイズにすることで話題化を狙ったインスタントウィンキャンペーン。 フォロー&カンバセーションボタンを利用したクイズ回答で応募完了。 参加後のカンバセーションボタンをタップして抽選に参加。 正解者には別途後日抽選でAmazonギフトコード
全国小売店でGATSBY製品(対象商品40種以上)を二点購入で組み合わせによって最大30%のキャッシュバックがもらえるキャンペーン。 OCR を最大限に活用し、内税/外税の判断や、対象商品組み合わせのパターンなどを自動で行い、一円単位でのキャッシュバックを行い
リポストキャンペーンと、商品購入レシートでの応募キャンペーンを組み合わせたダブルキャンペーン。 n2p担当部分 コーディング・システム ポイント リポストでの認知拡大を図りつつ、 レシートキャンペーンで実商品の購入につなげている。
キットカットが平塚製菓の「東京カカオ」とコラボした、東京エリア限定発売の新商品に関するブランディングページを制作。(商品は東京駅、羽田/成田空港、高速道路のみでの販売予定)開発背景・ストーリー・なぜコラボすることになったかなど、平塚製菓の想いや東京産カカオ豆の
ダンガンロンパ2と城プロ:RE豪華プレゼントキャンペーンのランディングページを制作。 デザイン・コーディング・アニメーションまで対応し、ティザーサイト含め合計3回のコンテンツ切り替えで開催した。
ストライクウィッチーズ×城プロ:RE豪華プレゼントキャンペーンのランディングページを制作。 デザイン・コーディング・アニメーションまで対応し、キャンペーン実施タイミングにあわせたサイトの自動切り替えを実装した。
全国のアニメイトに貼り出された116種のポスターのQRコードを読み込んでTwitterでシェアすると、サイト内の各エリアに出現したヴァイスを攻撃でき合計数に応じて討伐ができる、というキャンペーンを設計制作。 仕様として地域ごとツイート収集および、合計ツイート算
NONAME Produceでは、採用サイト制作を軸に、企業の採用コミュニケーションやブランディングの戦略など採用活動を包括的にサポートいたします。 ご提供サービス ・御社の魅力を適切に伝える【採用コンセプトの設計】 ・コンセプト