
即攻元気を買ってえなこに会えちゃう!?キャンペーン
明治
対象商品をお買い上げいただいたレシート画像またはECサイトで購入した購入明細(納品書および領収書)をアップロードで、景品を抽選で200名様にプレゼント! n2p担当部分 フロントコーディング、キャンペーンシステム構築、抽選等の運用
対象商品をお買い上げいただいたレシート画像またはECサイトで購入した購入明細(納品書および領収書)をアップロードで、景品を抽選で200名様にプレゼント! n2p担当部分 フロントコーディング、キャンペーンシステム構築、抽選等の運用
フォロー&リポストキャンペーンと連動して実施された、画像合成キャンペーンです。肌磨きジェルクレンズを使用中の写真と一緒に感想を投稿することで当選確率が2倍となります。 n2p担当部分 コーディング/画像合成プログラム/サーバー構築
LINEのアプリから応募が可能な、購入レシート(納品書)アップロードによるマストバイキャンペーン。対象製品をご購入いただいた塗装施工店の皆様を対象とし、対象製品(石油缶)5缶をご購入いただくと、「大阪・関西万博入場チケット」(一日券)1枚が先着5,000名様に
R-1はディズニーと、LG21とPA-3と脂肪対策ヨーグルトとスターウォーズがパッケージコラボし、マストバイキャンペーンとして写真投稿キャンペーンを実施。賞品コースはそれぞれ1個コースと8個コースの2つを用意。キャンペーンLP2種のサイト制作とX投稿の収集を行
よつ葉乳業の商品を対象添付で購入し、WEBでレシートをアップすることで応募完了するレシートマストバイキャンペーンの応募フォームを作成しました。 n2p担当部分 レシートアップロード&アンケート機能付き応募フォームのデザイン制作、コーディング、応募
コーセーコスメポートのサンカット®とサンリオキャラクターズがコラボ♪ 対象商品を購入したレシートをアップロードするとサンリオキャラクターズのチャーム付きオリジナルナップサックが、抽選で合計500名様に当たるキャンペーンを実施! n2p担当部分 コ
第1弾〜第3弾までの長期オープンキャンペーン。 X(Twitter)やInstagramのリポストやハッシュタグ投稿を活用し、商品にまつわる思い出エピソードや活用シーンを広める企画を行いました。 n2p担当部分 企画立案・LPデザイン・実装・広告
人気漫画7種類の一場面の展開を予想する7日間連続クイズキャンペーン。 投稿画像をタップしクイズに参加、クイズ結果をシェアしてインセンティブが当たるフローで多くのユーザーが参加しました。 n2p担当部分 カスタムストーリー部分の実装
明治 エッセル スーパーカップのチョコミント発売を記念し、公式アカウントにAI CHATを搭載という体でユーザーからのチョコミントへの意見に可能な限り返信する企画。 n2p担当部分 要件定義・アカウント設計・想定問答集作成・運用設計・クリエイティ
「きみの描いた絵がキャラパキになる!?」 キャラパキにしてほしい思う恐竜の絵を投稿するコンテスト。 受賞した作品は、職人がキャラパキ風のイメージに描き下ろし、豪華景品にしてプレゼントされる。 審査員として爬虫類・恐竜研究家として知られる富田京一氏も登場。 参加
お気に入りの京都の写真に、オリジナルのコピーと「そうだ 京都、行こう。」ロゴをつけ、オリジナルポスター風画像を作成することができるサイトの制作をいたしました。 n2p担当部分 フロントコーディング・画像合成システム実装 ポイント ア
日本ペイントが、ターゲットである施工店への商品購入を促進するために実施したキャンペーン。 本キャンペーンは数年間実施をしているが、2024年版においては、購入した商品の写真撮影のみで参加できるルールで実施。 商品ごとに異なるポイントが設定されており、当選内容が