ロックアイス50周年キャンペーン
小久保製氷冷蔵株式会社
第1弾〜第3弾までの長期オープンキャンペーン。 X(Twitter)やInstagramのリポストやハッシュタグ投稿を活用し、商品にまつわる思い出エピソードや活用シーンを広める企画を行いました。 n2p担当部分 企画立案・LPデザイン・実装・広告
第1弾〜第3弾までの長期オープンキャンペーン。 X(Twitter)やInstagramのリポストやハッシュタグ投稿を活用し、商品にまつわる思い出エピソードや活用シーンを広める企画を行いました。 n2p担当部分 企画立案・LPデザイン・実装・広告
人気漫画7種類の一場面の展開を予想する7日間連続クイズキャンペーン。 投稿画像をタップしクイズに参加、クイズ結果をシェアしてインセンティブが当たるフローで多くのユーザーが参加しました。 n2p担当部分 カスタムストーリー部分の実装
明治 エッセル スーパーカップのチョコミント発売を記念し、公式アカウントにAI CHATを搭載という体でユーザーからのチョコミントへの意見に可能な限り返信する企画。 n2p担当部分 要件定義・アカウント設計・想定問答集作成・運用設計・クリエイティ
「きみの描いた絵がキャラパキになる!?」 キャラパキにしてほしい思う恐竜の絵を投稿するコンテスト。 受賞した作品は、職人がキャラパキ風のイメージに描き下ろし、豪華景品にしてプレゼントされる。 審査員として爬虫類・恐竜研究家として知られる富田京一氏も登場。 参加
お気に入りの京都の写真に、オリジナルのコピーと「そうだ 京都、行こう。」ロゴをつけ、オリジナルポスター風画像を作成することができるサイトの制作をいたしました。 n2p担当部分 フロントコーディング・画像合成システム実装 ポイント ア
日本ペイントが、ターゲットである施工店への商品購入を促進するために実施したキャンペーン。 本キャンペーンは数年間実施をしているが、2024年版においては、購入した商品の写真撮影のみで参加できるルールで実施。 商品ごとに異なるポイントが設定されており、当選内容が
uniとスケッチモーションクリエイターEna Kakutaさんのコラボ企画サイトを作成いたしました。 Enaさんの世界観がサイトからも感じられるようにアニメーションをたくさん使用した動きのあるサイトにしました。
大阪駅直結の大型複合ビル「JPタワー大阪」と同タワー内の商業施設「KITTE(キッテ)大阪」の開業ブランディングサイトを制作。 アナログである「切手」の目打ちの特徴をWEB表現するための演算ロジックを導入するなど、上品な演出やクリエイティブを重視して制作してお
DEMI DOによる、肌髪のケアのレベルを独自の項目から細かく診断し、通知表形式での採点および画像合成が可能なサイト。 美容力に関する質問に回答することで、専門医監修の診断結果を受け取ることができます。 n2p担当部分 構成・システム仕様設計・デ
アイドルプロデュースゲーム『あんさんぶるスターズ!!』の絵はがき合成&投稿キャンペーン。 数十種のスタンプ、キャラ、背景を選択し、好きなテキストでオリジナルの絵はがきが作成できる。 本キャンペーンでは、七万件以上の絵葉書合成が行われた。 n2p担
ユニリーバとピザーラの異色コラボによる、LINEでのマストバイキャンペーンとTwitterのフォロー&リツイートキャンペーンのサイトを制作しました。 n2p担当部分 サイト構成・デザイン・コーディング・Twitterキャンペーンシステム &nbs
ユニリーバによる、ジェンダーの啓蒙のためのLINEでのマストバイキャンペーンとTwitterのフォロー&リツイートキャンペーンのサイトを制作しました。 n2p担当部分 サイト構成・デザイン・コーディング・Twitterキャンペーンシステム &nb