n2p blog
キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。
【企業DM一括送信にも最低広告出稿が必要に?】X(旧Twitter)キャンペーンのオートリプライやDM一括送信申請方法と回避方法
更新日:2024.11.05 (公開日:2023/10/24)
このホワイトペーパーでは2023年10月のX(Twitter)キャンペーンに関わる重大な変更点である、オートリプライ・自動DM配信などの実施における条件について、わかりやすく解説しています!
2023年10月、X社より、API利用した自動配信(リプライ/DMなど)を行う場合、最低170万円以上の広告出稿がマストになるという発表がありました。
- 「発表の内容がよくわからない!」
- 「今回の変更でキャンペーンの予算が合わなくなってしまった!」
などのお悩みを抱えている方いるのではないでしょうか?
変更点の詳細まとめの他に、変更の影響を受けるキャンペーン事例、予算が合わない時の回避方法なども掲載しております!
この資料を通して、皆様のキャンペーンを成功させるお力になれれば幸いです!
こんな人にオススメ
- X(Twitter)キャンペーンの最新情報が知りたい!
- X(Twitter)でインスタントウィンをやってみたい!
- X(Twitter)における変更点を整理したい!
目次
- Xでの自動返信に関しての条件
- 広告出稿が必要なキャンペーン例
- 認証バッジに関して
- 申請方法
- 予算が合わない場合の回避方法
- まとめ
関連ページ|X(Twitter)キャンペーン事例一覧
関連ページ|キャンペーン企画事例一覧
-
X(Twitter)で効率的にインプレッションを上げたい方はこちら
X(Twitter)アルゴリズムから見るキャンペーンの最適解
本資料では、 Xアルゴリズムについて必要な知識を解説した上で、実際に Xアルゴリズムを効果的に利用した事例11個とともに、さらに知識を深めていきます。
-
広告よりも費用対効果高くプロモーションをしたい方はこちら
【X(Twitter)APIの最新仕様に対応!】X(Twitter)キャンペーン企画の作り方ガイド
本資料では、SNSキャンペーンの効果・特徴を説明した上で、特にコンバージョンを獲得しやすい「X(Twitter)キャンペーン」について、実際の事例を交えつつご説明します。