n2p blog

キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。

【ウェビナー】X(旧Twitter)のアルゴリズムから見るキャンペーンの最適解を解説します!

Youtube LIVEでの配信となりますので、アーカイブ視聴が可能です。 リアルタイムのご参加が難しい場合にもお申し込みくださいませ!


✅イベント概要

今回のYoutube LIVEでは、大きな転換期を迎えているX(旧Twitter)の表示アルゴリズムに焦点をあてて解説いたします。

「タイムライン上で表示されやすくするにはどんな仕掛けができるのか?」

「フォロワーが楽しんでくれる施策とは?」

という疑問に、多くの事例と共にお答えします。

配信中に、コメント欄からのご質問にお答えすることも予定しております。 休憩時間のお供に、お気軽にご参加ください!

✏️解説予定の事例

  • マクドナルド
  • サブウェイ
  • カルピス水玉通信
  • パルム公式アカウント
  • 松屋
  • UHA味覚糖 他

👤こんな方におすすめ

  • 自社のX(旧twitter)キャンペーンに課題を感じている方
  • インプレッションやエンゲージメントの上げ方を模索している方
  • 企業アカウントの中の人
  • 広告代理店勤務の方

📆日時

2023年8月29日(火)12:00-

🌍 会場

当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。

下記フォームにご記載いただくと、試聴URLが表示されます。

🎤 登壇者

株式会社NONAME Produce 代表 村上烈

早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。 デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。
その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。 お酒とマンガとプロレスが好き
お気軽にご参加くださいませ!


天の声|フジシロ(プランナー/デザイナー)


✉️お申し込みはこちら

お申し込みは、下記のフォームからお待ちしております!


この記事を書いた人

Ayaka Fujishiro

新卒で小売業界にて販促企画を経験した後、デザイナーを志す。 2019年からn2pにてデザイナー・キャンペーン企画・SNS運用などを担当。 映画と本、たまに漫画。最近はキャンプ動画を見るのが好き。