n2p blog

キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。

ウェビナー開催のお知らせ | 【流行先取り!】2023年下半期のキャンペーン事例総まとめ&2024年のトレンド徹底予測!

Youtube LIVEでの配信となりますので、アーカイブ視聴が可能です。

リアルタイムのご参加が難しい場合にもぜひお申し込みくださいませ!

今回のウェビナーでは、2023年の事例傾向から、2024年のトレンドをいち早く予測しご紹介します。 ARゲームや画像生成、NFTなど最新技術の動向もお伝えいたします!

配信中に、コメント欄からのご質問にお答えすることも予定しております。

休憩時間のお供に、お気軽にご参加ください!

✏️解説予定の事例

  • 縄文世界遺産×NFT デジタルスタンプラリー
  • Create Your DRY CRYSTAL ART | DRY CRYSTAL
  • DRY CRYSTAL×PAC-MAN | アサヒビール
  • 「泥睡しよう」寝顔写真募集キャンペーン特設サイト|BARTH(バース)
  • 「人間に栄養を」カロリーメイト リキッド | 大塚製薬
  • 体調あるあるフィギュア展
  • 泡ネームメーカー
  • アイスボックス「アイスでナイスなミックス」特設サイト|森永製菓株式会社
  • 変顔錦鯉に勝てるか!?ほぼタダにらめっこ!キャンペーン開催中! | 日清食品グループ
  • 尿酸値サロンポイントを集めよう!|株式会社 明治 – Meiji Co., Ltd.

🏢弊社紹介

株式会社NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。 これまで200以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。

https://n2p.co.jp/blog/

👤こんな方におすすめ

  • WEBキャンペーンのトレンドを知りたい方
  • WEBキャンペーン提案/企画をされている方
  • 広告代理店勤務の方
  • 自社のWEBキャンペーンに課題を感じている方

📆日時

2023年12月20日(水)12:00-

🌍 会場

当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。

下記フォームにご記載いただくと、試聴URLが表示されます。

🎤 登壇者

株式会社NONAME Produce 代表 村上烈

早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。 デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。
その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。 お酒とマンガとプロレスが好き
お気軽にご参加くださいませ!

✉️お申し込みはこちら

お申し込みは、下記のフォームからお待ちしております!


  • BirdCallカスタムストーリークイズ診断
  • BirdCallカスタムストーリー
  • BirdCall運用