n2p blog

キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。

【ウェビナー開催】トレンド先取り!2023年下半期のキャンペーン戦略を徹底予測! 〜話題を生んだ上半期のキャンペーンから考える2023年以降の戦略とは〜

Youtube LIVEでの配信となりますので、アーカイブ視聴が可能です。
リアルタイムのご参加が難しい場合にもお申し込みくださいませ!


今回のYoutube LIVEでは、今年の前半に行われたトレンド事例を、凝縮してお届け!
キャンペーン企画のプロが、2023年上半期の事例傾向から、2023年下半期のトレンドをいち早く予測しご紹介します。
移り変わりの激しいプロモーション業界の潮流を、共に見極めましょう!

🏢弊社紹介

株式会社NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。
これまで200以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。
https://n2p.co.jp/blog/

✏️解説予定の事例

👤こんな方におすすめ

  • Web&SNSキャンペーンのトレンドを知りたい方
  • Web&SNSキャンペーン提案/企画をされている方
  • 広告代理店勤務の方
  • 自社のWeb&SNSキャンペーンに課題を感じている方

📆日時

2023年7月26日(水)12:00-

🌍 会場

当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。

🎤 登壇者

株式会社NONAME Produce 代表 村上烈

早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。 デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。
その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。 お酒とマンガとプロレスが好き
お気軽にご参加くださいませ!


天の声|フジシロ(デザイナー/プランナー)


✉️お申し込みはこちら

お申し込みは、下記のフォームからお待ちしております!


この記事を書いた人

Yuzuki Misawa

2022年、NONAME Produce中途入社。デザイン、企画立案に従事。旅行と音楽が好き。