n2p blog
キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。
ウェビナー開催のお知らせ |【トレンド事例から紐解く】話題化させるためのキャンペーン設計とは
更新日:2024.10.31 (公開日:2024/05/02)
Youtube LIVEでの配信となりますので、アーカイブ視聴が可能です。
リアルタイムのご参加が難しい場合にもぜひお申し込みくださいませ!
—
お昼時間のお供に、最新のデジタルプロモーション知識を身につけませんか🙋♀️?
キャンペーン提案や企画に欠かせない、トレンド事例をまるっと解説!
今年の3月に行われたプロモーションを、キャンペーンづくりのプロが解説いたします!
(2024年4月25日開催分と同内容となります。)
✏️解説予定の事例
- ユニクロ公式 CAPCOM 40th UT|UNIQLO
- AIソングメーカー 毎ドラ部 |Georgia
- さぁ、何やる?青春|au
- JR東海×薬屋のひとりごと 推し旅UPDATE公式サイト|JR東海
- Glico Pocky K.O. Challenge|江崎グリコ
- 明治北海道十勝カマンブルー プレゼントキャンペーン| 明治
- #ロングセラーブランドの日|ホットリンク
他
🏢弊社紹介
株式会社NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。 これまで200以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。
👤こんな方におすすめ
- WEBキャンペーンのトレンドを知りたい方
- WEBキャンペーン提案/企画をされている方
- 広告代理店勤務の方
- 自社のWEBキャンペーンに課題を感じている方
📆日時
2024年5月9日(木)12:00-
🌍 会場
当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。
下記フォームにご記載いただくと、試聴URLが表示されます。
🎤 登壇者
株式会社NONAME Produce 代表 村上烈
早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。 デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。
その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。 お酒とマンガとプロレスが好き
お気軽にご参加くださいませ!
✉️お申し込みはこちら
お申し込みは、下記のフォームからお待ちしております!