n2p blog

キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。

【ウェビナー開催】昼休みに差をつけろ!SNSを活用したキャンペーン企画作りの極意

Youtube LIVEでの配信となりますので、アーカイブ視聴が可能です。

リアルタイムのご参加が難しい場合にもぜひお申し込みくださいませ!

お昼時間のお供に、最新のデジタルプロモーション知識を身につけませんか🙋‍♀️?
キャンペーン提案や企画に欠かせない、トレンド事例をまるっと解説!
今年の2-3月に行われたプロモーションを、キャンペーンづくりのプロが解説いたします!
(2024年3月27日開催分と同内容となります。)

✏️解説予定の事例

  • HI-CHEWロゴメーカー ハイチュウ|森永製菓株式会社
  • ただいまお茶づけ中 TikTok動画コンテスト|永谷園
  • CAPCOM TRIP TOKAI|推し旅 UPDATE公式サイト|JR東海
  • 地球の飲み歩き方 頂店ハイボール
  • 史上最高やさしい彼紙キャンペーン|エリエール
  • #uniqueota フォトキャンペーン2024
  • #推しチョコバレンタイン|株式会社 明治 – Meiji Co., Ltd.

🏢弊社紹介

株式会社NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。 これまで200以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。

https://n2p.co.jp/blog/

👤こんな方におすすめ

  • WEBキャンペーンのトレンドを知りたい方
  • WEBキャンペーン提案/企画をされている方
  • 広告代理店勤務の方
  • 自社のWEBキャンペーンに課題を感じている方

📆日時

2024年4月11日(木)12:00-

🌍 会場

当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。
下記フォームにご記載いただくと、試聴URLが表示されます。

🎤 登壇者

株式会社NONAME Produce 代表 村上烈

早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。 デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。
その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。 お酒とマンガとプロレスが好き
お気軽にご参加くださいませ!

✉️お申し込みはこちら

お申し込みは、下記のフォームからお待ちしております!


この記事を書いた人

Yuzuki Misawa

2022年、NONAME Produce中途入社。デザイン、企画立案に従事。旅行と音楽が好き。

  • Aha! レシートキャンペーン
  • BirdCallカスタムストーリークイズ診断
  • BirdCallカスタムストーリー