更新日:2025.01.09 (公開日:2015/09/04)

キャンペーン概要と特徴
クイズに回答したり、ドロリッチを購入したりすると、「ごほうび体験」に応募することができるグリコ乳業によるプロモーション。オープンのクイズキャンペーンと、マストバイキャンペーンが展開されている。
配色とアニメーションが印象的なキャンペーンサイト。スマートフォン対応をしていないのが残念なポイント。クイズキャンペーンではフォームを用いてアンケートも実施している。
制作的大変そうなところ
情報量が多く、縦に長いサイトはPSDが大変なことになる。
何のキャンペーンなのか一切入ってこない。
スマートフォンでの特徴
PCサイトと同内容
この記事を書いた人
Omura
Director / Development Team Manager
■SNSキャンペーンシステムの企画/開発
■WEB/SNSキャンペーンの企画/ディレクション
が専門。登山、バスケ、音楽、格闘技鑑賞が栄養。