n2p blog

キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。

Kao PLAZA「あぁ、くらしっていろいろあるけどいいもんだなぁ川柳」

member_kao_com_jp_plaza_senryu
https://member.kao.com/jp/plaza/senryu/

キャンペーン概要と特徴

「くらし部門」「花王製品部門」に分かれて、川柳を募集する、花王によるキャンペーン。Kao PLAZAの会員のみ応募可能。抽選で花王製品が当たる。
クローズドな川柳キャンペーン。会員登録を必須にすることで、コンテンツの質を高めたり、川柳を通じてカスタマーレビューを集める意図も感じられる。

制作的大変そうなところ

何回かに分けての川柳キャンペーンだが、
選考ページもしっかりとしたコンテンツにしていてレベルが高い

スマートフォンでの特徴

レスポンシブ対応
member_kao_com_jp_plaza_senryu_sp