更新日:2025.01.09 (公開日:2015/09/04)

キャンペーン概要と特徴
「くらし部門」「花王製品部門」に分かれて、川柳を募集する、花王によるキャンペーン。Kao PLAZAの会員のみ応募可能。抽選で花王製品が当たる。
クローズドな川柳キャンペーン。会員登録を必須にすることで、コンテンツの質を高めたり、川柳を通じてカスタマーレビューを集める意図も感じられる。
制作的大変そうなところ
何回かに分けての川柳キャンペーンだが、
選考ページもしっかりとしたコンテンツにしていてレベルが高い
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応

この記事を書いた人
Omura
Director / Development Team Manager
■SNSキャンペーンシステムの企画/開発
■WEB/SNSキャンペーンの企画/ディレクション
が専門。登山、バスケ、音楽、格闘技鑑賞が栄養。