更新日:2025.01.09 (公開日:2015/09/04)

キャンペーン概要と特徴
前菜、メイン、デザートの9種類のメニューから食べたいチーズメニューを投票することで、応募が完了するラクタリスのキャンペーン。抽選でチーズ詰合せやディナーへの招待状が当たる。
全体的に上品な印象を与えるキャンペーンサイト。スキームとしては単純で、SNSシェアもないが、実質的にアンケートを取る仕組みになっていて、フォーム送信もしやすい。
制作的大変そうなところ
制作としてはわかりやすく、素直なサイト。素材撮りと構成さえFIXしちゃえば、突貫できる。
スマートフォンでの特徴
レスポンシブ対応

この記事を書いた人
Omura
Director / Development Team Manager
■SNSキャンペーンシステムの企画/開発
■WEB/SNSキャンペーンの企画/ディレクション
が専門。登山、バスケ、音楽、格闘技鑑賞が栄養。