制作実績

かんぱにガールズ 歌っているのは誰だ?キャンペーン

かんぱにガールズ 歌っているのは誰だ?キャンペーン

DMM Crypto

  • Xキャンペーン
  • クイズ
  • インスタントウィン

主題歌を歌っている声優をクイズにすることで話題化を狙ったインスタントウィンキャンペーン。 フォロー&カンバセーションボタンを利用したクイズ回答で応募完了。 参加後のカンバセーションボタンをタップして抽選に参加。 正解者には別途後日抽選でAmazonギフトコード

Rakuten Mobile スマホプラン 契約記者会見ツイートキャンペーン

Rakuten Mobile スマホプラン 契約記者会見ツイートキャンペーン

楽天モバイル株式会社 様

  • 画像生成
  • UGC
  • Xキャンペーン

ユーザー自身が現在のスマートフォンの契約料と状況を入力すると、そこからオトクになるかTwitter拡散用の画像が生成される。ログイン認証のうえでツイートさせることでキャンペーン応募完了となる。ユーザーアンケートとSNS拡散を同時に担う仕組みつくりを提供した。

グラフィティスマッシュ ピックアップハンター総選挙2018

グラフィティスマッシュ ピックアップハンター総選挙2018

株式会社バンダイナムコエンターテイメント

  • Xキャンペーン
  • 投票

ゲーム「グラフィティスマッシュ」の人気投票キャンペーン。好きなキャラクターを選んで、Twitter認証のうえでツイートすると抽選でプレゼント、という仕組みを提供し、事前告知から結果発表まで段階的なプロモーションを展開することで認知拡大を担った。  

Jリーグベストイレブン予想キャンペーン Presented by Winning Eleven

Jリーグベストイレブン予想キャンペーン Presented by Winning Eleven

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

  • Xキャンペーン
  • 画像生成

DAZNとウイニングイレブンのコラボ企画。自身のベストイレブンを選択していくことで画像が生成され、Twitterログイン認証後に投稿させることで応募となるキャンペーン。ユーザーそれぞれがオリジナルのベストイレブンを投稿し合うことで、コミュニケーションが生まれる

detail