
#パリパリ無限 RTAキャンペーン
東洋水産
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インフルエンサーが何秒でパリパリ無限を作れるかを予想して、キャンペーン投稿にコメントで回答することで参加完了。 正解に近い方から5名様に抽選でパリパリ無限をプレゼント。 インフルエンサーを2人アサインし、それぞれのキャンペーン投稿を作り2回のキャンペーンを開催
インフルエンサーが何秒でパリパリ無限を作れるかを予想して、キャンペーン投稿にコメントで回答することで参加完了。 正解に近い方から5名様に抽選でパリパリ無限をプレゼント。 インフルエンサーを2人アサインし、それぞれのキャンペーン投稿を作り2回のキャンペーンを開催
主題歌を歌っている声優をクイズにすることで話題化を狙ったインスタントウィンキャンペーン。 フォロー&カンバセーションボタンを利用したクイズ回答で応募完了。 参加後のカンバセーションボタンをタップして抽選に参加。 正解者には別途後日抽選でAmazonギフトコード
リポストキャンペーンと、商品購入レシートでの応募キャンペーンを組み合わせたダブルキャンペーン。 n2p担当部分 コーディング・システム ポイント リポストでの認知拡大を図りつつ、 レシートキャンペーンで実商品の購入につなげている。
全国のアニメイトに貼り出された116種のポスターのQRコードを読み込んでTwitterでシェアすると、サイト内の各エリアに出現したヴァイスを攻撃でき合計数に応じて討伐ができる、というキャンペーンを設計制作。 仕様として地域ごとツイート収集および、合計ツイート算
2021年10月の「から揚げ強化月間」のタイミングに合わせ、「ニチレイの唐揚げ」の認知向上・話題化を図ったキャンペーンを制作。 ターゲットは10代〜20代後半の男女であり、「特から」の商品画像をアイドルに見立ててストーリーを構築した、話題性のある
ユーザー自身が現在のスマートフォンの契約料と状況を入力すると、そこからオトクになるかTwitter拡散用の画像が生成される。ログイン認証のうえでツイートさせることでキャンペーン応募完了となる。ユーザーアンケートとSNS拡散を同時に担う仕組みつくりを提供した。
夏の音楽フェスSUMMER SONICにおいて、協賛のAudioTechnicaさまが連携して企画したテキスト合成キャンペーン。SUMMERSONICに模したポスターが、自身の好きなアーティストを選択することで生成され、Twitterで投稿することで応募となる
ゲーム「グラフィティスマッシュ」の人気投票キャンペーン。好きなキャラクターを選んで、Twitter認証のうえでツイートすると抽選でプレゼント、という仕組みを提供し、事前告知から結果発表まで段階的なプロモーションを展開することで認知拡大を担った。
ニコニコ超会議の「超サウナ」ブースにてサウナーの「ととのい」画像がツイートできる「超ととのいMAXボタン」 自粛ムードが高まる状況だからこそ、このボタンで「ととのった」気持ちを思い出してもらい、エアサウナによって気力を繋げようというキャンペーン
DAZNとウイニングイレブンのコラボ企画。自身のベストイレブンを選択していくことで画像が生成され、Twitterログイン認証後に投稿させることで応募となるキャンペーン。ユーザーそれぞれがオリジナルのベストイレブンを投稿し合うことで、コミュニケーションが生まれる
ダイエットサポート飲料コバラサポートと紙兎ロペのコラボキャンペーン。公式のフォローと対象ツイートのリツイートで、壁紙をプレゼント。また、抽選で限定壁紙とamazonギフトをプレゼント。
サントリー「ほろよい」の診断キャンペーンサイトを制作。 ユーザーは、3つの質問に答えることで、最適な飲み友キャラを紹介してもらえる、という内容の診断コンテンツとなっている。 商品ラインナップごとに、キャライラストを作成。設問毎、キャ