
即攻元気を買ってえなこに会えちゃう!?キャンペーン
明治
- レシート
- Xキャンペーン
- カスタムストーリー
対象商品をお買い上げいただいたレシート画像またはECサイトで購入した購入明細(納品書および領収書)をアップロードで、景品を抽選で200名様にプレゼント! n2p担当部分 フロントコーディング、キャンペーンシステム構築、抽選等の運用
対象商品をお買い上げいただいたレシート画像またはECサイトで購入した購入明細(納品書および領収書)をアップロードで、景品を抽選で200名様にプレゼント! n2p担当部分 フロントコーディング、キャンペーンシステム構築、抽選等の運用
フォロー&リポストキャンペーンと連動して実施された、画像合成キャンペーンです。肌磨きジェルクレンズを使用中の写真と一緒に感想を投稿することで当選確率が2倍となります。 n2p担当部分 コーディング/画像合成プログラム/サーバー構築
R-1はディズニーと、LG21とPA-3と脂肪対策ヨーグルトとスターウォーズがパッケージコラボし、マストバイキャンペーンとして写真投稿キャンペーンを実施。賞品コースはそれぞれ1個コースと8個コースの2つを用意。キャンペーンLP2種のサイト制作とX投稿の収集を行
第1弾〜第3弾までの長期オープンキャンペーン。 X(Twitter)やInstagramのリポストやハッシュタグ投稿を活用し、商品にまつわる思い出エピソードや活用シーンを広める企画を行いました。 n2p担当部分 企画立案・LPデザイン・実装・広告
人気漫画7種類の一場面の展開を予想する7日間連続クイズキャンペーン。 投稿画像をタップしクイズに参加、クイズ結果をシェアしてインセンティブが当たるフローで多くのユーザーが参加しました。 n2p担当部分 カスタムストーリー部分の実装
明治 エッセル スーパーカップのチョコミント発売を記念し、公式アカウントにAI CHATを搭載という体でユーザーからのチョコミントへの意見に可能な限り返信する企画。 n2p担当部分 要件定義・アカウント設計・想定問答集作成・運用設計・クリエイティ
「きみの描いた絵がキャラパキになる!?」 キャラパキにしてほしい思う恐竜の絵を投稿するコンテスト。 受賞した作品は、職人がキャラパキ風のイメージに描き下ろし、豪華景品にしてプレゼントされる。 審査員として爬虫類・恐竜研究家として知られる富田京一氏も登場。 参加
DEMI DOによる、肌髪のケアのレベルを独自の項目から細かく診断し、通知表形式での採点および画像合成が可能なサイト。 美容力に関する質問に回答することで、専門医監修の診断結果を受け取ることができます。 n2p担当部分 構成・システム仕様設計・デ
アイドルプロデュースゲーム『あんさんぶるスターズ!!』の絵はがき合成&投稿キャンペーン。 数十種のスタンプ、キャラ、背景を選択し、好きなテキストでオリジナルの絵はがきが作成できる。 本キャンペーンでは、七万件以上の絵葉書合成が行われた。 n2p担
ユニリーバとピザーラの異色コラボによる、LINEでのマストバイキャンペーンとTwitterのフォロー&リツイートキャンペーンのサイトを制作しました。 n2p担当部分 サイト構成・デザイン・コーディング・Twitterキャンペーンシステム &nbs
ユニリーバによる、ジェンダーの啓蒙のためのLINEでのマストバイキャンペーンとTwitterのフォロー&リツイートキャンペーンのサイトを制作しました。 n2p担当部分 サイト構成・デザイン・コーディング・Twitterキャンペーンシステム &nb
外部LPにて、youtube動画を完全視聴でシェアボタンが出現。シェアすることで応募完了。 ポイント PVを完全視聴することで参加が可能になり、youtubeの再生回数を増やすことを主眼に置きました