
ロックアイス50周年キャンペーン
小久保製氷冷蔵株式会社
- UGC
- Xキャンペーン
第1弾〜第3弾までの長期オープンキャンペーン。 X(Twitter)やInstagramのリポストやハッシュタグ投稿を活用し、商品にまつわる思い出エピソードや活用シーンを広める企画を行いました。 n2p担当部分 企画立案・LPデザイン・実装・広告
第1弾〜第3弾までの長期オープンキャンペーン。 X(Twitter)やInstagramのリポストやハッシュタグ投稿を活用し、商品にまつわる思い出エピソードや活用シーンを広める企画を行いました。 n2p担当部分 企画立案・LPデザイン・実装・広告
「きみの描いた絵がキャラパキになる!?」 キャラパキにしてほしい思う恐竜の絵を投稿するコンテスト。 受賞した作品は、職人がキャラパキ風のイメージに描き下ろし、豪華景品にしてプレゼントされる。 審査員として爬虫類・恐竜研究家として知られる富田京一氏も登場。 参加
グアム政府観光局による春から夏にかけての旅行需要喚起を目的とした『やりたいコトぜんぶ、グアムでどう? AtoZ in GUAM 思い立ったらGOING!』キャンペーンにおけるウェブサイト・Instagramキャンペーンシステムの構築を担当しました。  
大阪の新たなランドマークとして誕生した「フェスティバルシティ」の魅力を伝えるInstagram 写真投稿キャンペーンサイトを制作しました。 「水都」と呼ばれる大阪。中でも、堂島川と土佐堀川に囲まれた都心の中之島を舞台に、多くのユーザーからの投稿が集まりました。
クライアント: ハワイ州観光局様 代理店: 株式会社カケザン様 ハワイ州観光局様による、ハワイ州観光局が実施…