n2p blog

キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。

【ウェビナー開催】SNS最新キャンペーン成功&失敗事例を超深掘り解説!【5月のピックアップ!】

お昼時間のお供に、最新のデジタルプロモーション知識を身につけませんか🙋‍♀️?
キャンペーン提案や企画に欠かせない、トレンド事例をまるっと解説!

今年の4月に行われたプロモーションを、キャンペーンづくりのプロが解説いたします!


✅イベント概要

NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。 これまで200以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。
今回のYouTubeLIVEでは、今年行われた選りすぐりのキャンペーン事例をピックアップし、どこよりも詳しく解説いたします!

▼4月開催の様子はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=BMY-SKVslwM

配信中に、コメント欄からのご質問にお答えすることも予定しております。
休憩時間のお供に、お気軽にご参加ください!

✏️解説予定の事例

  • 毎ドラ部 AIイラストメーカー|ジョージア(コカ・コーラ)
  • SHOCKER’S MOS BURGER JACK|モスバーガー
  • キューピー 3分クッキング踊ってみた TikTokキャンペーン|キューピー
  • アニメ『667通のラブレター』公式サイト | リプトンミルクティー|森永乳業
  • ChupaChupping! | Chupa Chups
  • びっくりドンキーどっち〜ず? Twitter投票キャンペーン|びっくりドンキー
  • 馬ッスル杯|JRA×なかやまきんに君鬼ほめマッチョムービーメーカー|JIMBEAM

👤こんな方におすすめ

  • Web&SNSキャンペーンのトレンドを知りたい方
  • Web&SNSキャンペーン提案/企画をされている方
  • 広告代理店勤務の方
  • 自社のWeb&SNSキャンペーンに課題を感じている方

📆日時

2023年5月30日(火)12:00-

🌍 会場

当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。

🎤 登壇者

株式会社NONAME Produce 代表 村上烈

早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。 デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。
その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。 お酒とマンガとプロレスが好き
お気軽にご参加くださいませ!


天の声|フジシロ(プランナー/デザイナー)


✉️お申し込みはこちら

お申し込みは、下記のフォームからお待ちしております!


この記事を書いた人

Yuzuki Misawa

2022年、NONAME Produce中途入社。デザイン、企画立案に従事。旅行と音楽が好き。