n2p blog

キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。

ウェビナー「【企画提案者向け】 WEBディレクターが語る SNS・WEBキャンペーンの最前線 〜事例でみていく成功ポイント〜」 を開催します!

新規性が求められるWEBキャンペーンやSNSキャンペーンでお困りではないですか?


株式会社NONAME Produceではこれまで200以上のWEBキャンペーンの企画・制作を行なって参りました。

また、毎日世界中の数多くのキャンペーンを分析、発信し、まさにWEBキャンペーンの最前線で制作をおこなっております。


今回のウェビナーではこれまでの知見をもとに、最近のWEBキャンペーン、SNSキャンペーンの事例を解説・分析し、みなさんが刺激的なWEB、SNSキャンペーンが企画できるようになることを目指します!

特に今回のウェビナーでは、


①診断(クイズ)キャンペーン


②画像合成キャンペーン


③シリアルマストバイキャンペーン


④ARキャンペーン


について、事例を交えてお話させていただきます。

YouTubeLiveで配信を行い、コメント欄からのご質問にお答えすることも予定しております。

イベント終了後、アンケートにお答えいただいた方には、上記にプラスαの内容をまとめましたキャンペーンのカタログをお渡しさせていただきます!


ぜひお気軽にご参加ください!

こんな方におすすめ

企画提案を行っている方全般

  • WEBキャンペーン提案/企画を普段されている方
  • 広告代理店勤務の方
  • 自社のwebキャンペーンに課題を感じている方
  • 近年のWEBキャンペーン事例について知りたい方

受講方法

YouTube Liveでの配信を予定しております。

下記フォームに記入いただくと、URLをお知らせいたします。

https://forms.gle/9DmeVmrgPhBB9fig7

参加費

無料

開催日程

2021年11月2日 19:00〜
40分〜1時間程度を予定しております

定員

オンライン開催のため無制限

タイムテーブル

19:00- ご挨拶・弊社について

WEBキャンペーンの特徴

①診断(クイズ)キャンペーンとその事例

②画像合成キャンペーンとその事例

③シリアルマストバイキャンペーンとその事例

④ARキャンペーンとその事例

質疑応答/アンケートのお願い

-20:00  閉幕

登壇者紹介

株式会社NONAME Produce 

Webディレクター 篠宮理一

早稲田大学卒業後、事業会社でWEB運用の仕事に携わった後、雑誌編集者をへて、2012年N2P入社。

以後スマホ黎明期よりWEBキャンペーン制作とSNSキャンペーン制作に携わる。

趣味はランニングとオートバイ。

ご参加お待ちしております!

お申し込みはこちら

この記事を書いた人

Ayaka Fujishiro

新卒で小売業界にて販促企画を経験した後、デザイナーを志す。 2019年からn2pにてデザイナー・キャンペーン企画・SNS運用などを担当。 映画と本、たまに漫画。最近はキャンプ動画を見るのが好き。

  • Aha! レシートキャンペーン
  • BirdCallカスタムストーリークイズ診断
  • BirdCallカスタムストーリー