n2p blog

キャンペーンやSNSの
“ためになる”情報を
執筆しています。

オフィス移転パーティーのお知らせ

株式会社NONAME Produce代表、村上烈です。

このたび、NONAME Produceは設立10期を節目といたしまして、新宿御苑前にオフィスを移転させていただきました!

このような形で10期目を迎えることができましたのも、ひとえにご関係者様のご支援・ご協力のお陰です。社員一同、心から感謝いたしております。

つきましては、皆様をお迎えいたしまして、弊社オフィスにてささやかながらパーティーを催したく存じ上げます。

オフィス室外スペースでの軽食・催しもございますので、暖かい服装でご来社ください。また、一人でも多く方にお会いさせていただきたいと考えておりますゆえ、お気遣い等なく、お気軽にお立寄りくださいますと幸いです。

ご多忙中のこととは存じますが、皆様のご来社を、心よりお待ちしております!

日時 :2015年10月8日(木)19:00〜22:00
場所 :東京都新宿区新宿1-23-1 新宿マルネビル 10

アクセス

unnamed
新宿御苑前駅:東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅2番出口から西(四谷方面)に300mほど進み、「新宿一丁目」の信号を左折、50m程進むとセブンイレブンが見えます。そのビルの10階がNONAME Produceです。(徒歩約3分)

新宿三丁目駅:都営新宿線「新宿三丁目」駅C4出口から西(四谷方面)に800mほど進み、「新宿一丁目」の信号を左折、50m程進むとセブンイレブンが見えます。そのビルの10階がNONAME Produceです。(徒歩約10分)