n2p blog

キャンペーンやSNSの
“ためになる”情報を
執筆しています。

自慢できるようなかっこいい自社コーポレートサイトができるまでの道のり vol.26

こんにちは、エンジニアの嘉部です。

弊社YouTube投稿してて僕は全く関わってないんですけど、DJI Pocket 2がすごくて欲しくなりました。
オーディオズームなる機能がすごいんですよ、鍋あるじゃないですか鍋。
鍋にカメラ向けてズームするとぐつぐつする音もズームと一緒に近づくんですよ、離れると静かになるんです。
何を言っているかわからないと思うんですけど僕もわからないです。
でもすごいんです、ほしい!!!!!

さて、「自慢できるようなかっこいい自社コーポレートサイトができるまでの道のり vol.26」は嘉部が担当します。

フロー図変わりなし!

今週やったこと

10/5~9の出来事、、、のはず。

美術

VI

代表に対してロゴの提案を行いました。
チームからは全部で5案提案しました、バッと紹介します。

1.
2.
3.
4.
5.

詳しく見たい方は例によって画像だけ開いてください!

1~2が千崎、3~4が藤城、5が西脇といった感じです。
代表の好みで3案に絞り込み、ブラッシュアップして次回へ持ち越しとなりました。

文芸

文芸チームは美術チームとの掛け持ちが多くロゴ提案に全振り、、、でしたので進捗はありません!

技術

スケや予算の確認、外注コーダーさんの見積もり、座組を決めるにあたっての整理を行いました。
生々しくてぼくは苦手です。

今週のGood Web Design

Tablet Magazine

海外のミステリー物の映画でナレーションと共に新聞に横線引くアニメーションとかよくでてきませんでしたっけ?????それっぽくて好きです(伝われ)
派手すぎないマットな色使いが素敵。

先週の週報はこちらです▽