n2p blog
キャンペーンやSNSの
“ためになる”情報を
執筆しています。
Dole Get Up and Grow!
公開日:2016/04/20
キャンペーン概要と特徴
Doleによるフォーム投稿を用いたキャンペーン。キャンペーンサイト上で、チームをベースに健康的な食生活を送ることを「宣誓」することができるほか、健康的なレシピの公開や、米国の野菜やフルーツの産地を紹介している。ハッシュタグは、”#GetUpandGrow”
昨年に引き続いての取り組みで、今年は個人に加え、チームに焦点を当てている模様。現時点では公開されていないが、昨年同様のインセンティブ(カリフォルニアの健康施設への招待)があるものと思われる。
制作的大変そうなところ
スポーツフードとしてのフルーツ啓蒙サイト。
日本でやるとしたら、もっとエンタメ方面に宣誓させるところを、ストイックに宣誓させる。