お問い合わせ

さらに詳しい資料もご用意しております。
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

たたかうのど飴キャンペーン

クライアント:カンロ株式会社様 代理店:株式会社博報堂様 カンロのど飴によるブランド認知キャンペーン。フォームに文字を入れるとリアルタイムで画像合成され、生成された画像をTwitterに投稿することで応募となる。

#俺のパルム #私のパルムキャンペーン

クライアント:森永乳業株式会社様 代理店:株式会社GO様 森永製菓PARMによる写真投稿キャンペーン。ハッシュタグを2つに分け、どちらでも参加可能になっている。管理画面を設け写真の取捨選択などの運用も弊社で行った。

わたしたちのSUMMER SONIC

クライアント:株式会社オーディオテクニカ様 代理店:株式会社トライバルメディアハウス様 夏フェスSUMMER SONICにおいて、協賛のAudioTechnicaさまが連携して企画したテキスト合成キャンペーン。SUMMERSONICに模したポスターが、自身が好きなアーティストを選択することで生成され、Twitterで投稿することで応募となるプレゼントキャンペーン。

大阪中之島FESTIVAL CITY Favorite Photoキャンペーン

クライアント:中之島festivalcity 大阪中之島の複合商業施設「中之島FESTIVAL CITY」の開業イベント用ページを制作しました。 Instagramのフォローと、ハッシュタグをつけての写真投稿で、当選した方に限定クーポンを発行するキャンペーンです。

富士芝桜まつり10周年記念「芝エビ VS 桜エビ」エビ総選挙 Twitter投票キャンペーン

クライアント:富士急行株式会社様 代理店:アーガイル株式会社様 首都圏最大級約80万株の芝桜が富士山麓に咲き誇る、毎年4月〜5月に開催される花の祭典、「富士芝桜まつり」を盛り上げるキャンペーンサイトを制作しました。 ツイッターへのフォローと投票で、抽選でプレゼントが当たります。合計3169票もの投票をいただきました。

SUBARU AUTO SALON 2017|富士重工業

クライアント:富士重工業株式会社様 代理店:株式会社カケザン様 東京オートサロンに出展されたSUBARU BRZやSUBARU WRX S4などのSUBARU車両の紹介コンテンツを掲載。

うがい、手洗い、ロッテのど飴 声で!買って!応募しよう!Wキャンペーン | 株式会社ロッテ

クライアント:株式会社ロッテ様 代理店:株式会社カケザン様 説明:声で応募できるロッテのど飴のキャンペーン。PC/AndroidではChromeのGoogle APIを使って声で「うがい、手洗い、ロッテのど飴」と喋ることで応募フォームにたどり着き、参加とする。iOSは専用アプリを作成し声で応募することができる。

PEN SPORTS CHALLENGE | 株式会社NTTドコモ

クライアント:株式会社NTTドコモ様 代理店:株式会社カケザン様 Docomo学割のターゲットに対し訴求するためのキャンペーンサイト。ハッシュタグ #ペンスポやってみたで、ペン回しの動画をTwitterやMixChannelに投稿してもらい、収集したコンテンツを表示させている。プレゼント等は無かったが、1000動画ほど収集した

SUBARU OSAKA AUTO MESSE 2016|富士重工業

クライアント:富士重工業株式会社様 代理店:株式会社カケザン様 大阪オートメッセに出展されたSUBARU車両の紹介やYoutubeを使用したLIVE放送、写真投稿参加型コンテンツなどを掲載。