n2p blog

キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。

懸賞アカウントを嫌がるクライアントを説得するための資料

このホワイトペーパーではキャンペーンにおける懸賞ユーザーの扱いについてどのように扱っていくべきか?を弊社の調査結果を踏まえて解説いたします。

クライアントからこんな相談されたことないですか?

  • 懸賞ユーザーしか集まらない!
  • 懸賞ユーザーを減らすにはどうしたらいい?
  • ターゲットからの応募を増やすには?

目次

  • そもそも懸賞アカウントとは?
  • キャンペーンにおける懸賞ユーザーの割合
  • 懸賞アカウントを避ける理由
  • 懸賞ユーザーの活用方法

関連ページ|X(Twitter)キャンペーン事例一覧

関連ページ|オープンキャンペーン事例一覧

資料ダウンロードフォーム