n2p blog
キャンペーンやSNSの
"ためになる"情報を
執筆しています。
更新日:2024.11.05 (公開日:2023/01/23)
このホワイトペーパーではキャンペーンにおける懸賞ユーザーの扱いについてどのように扱っていくべきか?を弊社の調査結果を踏まえて解説いたします。
クライアントからこんな相談されたことないですか?
- 懸賞ユーザーしか集まらない!
- 懸賞ユーザーを減らすにはどうしたらいい?
- ターゲットからの応募を増やすには?
目次
- そもそも懸賞アカウントとは?
- キャンペーンにおける懸賞ユーザーの割合
- 懸賞アカウントを避ける理由
- 懸賞ユーザーの活用方法
関連ページ|X(Twitter)キャンペーン事例一覧
関連ページ|オープンキャンペーン事例一覧
-
投票キャンペーンのやり方を知りたい方はこちら
【5分で分かる】投票キャンペーン手法と最新事例4選【キャンペーン担当者様必見】
ユーザーに好きな商品を選んで投票してもらうことで、楽しんでもらえる・意見をシェアして自己表現をしてもらえるだけでなく、商品知識を高めるきっかけ作りになるキャンペーン手法です。今回のホワイトペーパーでは、そんな投票キャンペーンを徹底解説!たった5分で、キャンペーン提案に欠かせない基礎知識を学ぶことができます
-
X(Twitter)のオートリプライやDM一括送信についてはこちら
【企業DM一括送信にも最低広告出稿が必要に?】X(旧Twitter)キャンペーンのオートリプライやDM一括送信申請方法と回避方法
このホワイトペーパーでは2023年10月のX(Twitter)キャンペーンに関わる重大な変更点である、オートリプライ・自動DM配信などの実施における条件について、わかりやすく解説しています!