
パイロットメルちゃん
株式会社パイロットコーポレーション
- UGC
- Xキャンペーン
幼児向け知育人形「メルちゃん」のぬりえコンテストキャンペーンサイト。 ユーザーがハッシュタグをつけてTwitterに投稿した情報を自動で収集し、サイト反映できるシステムを制作。 サイト反映の際は、手動で公開・非公開を選択でき、不適切な投稿への対策を行うことで、
幼児向け知育人形「メルちゃん」のぬりえコンテストキャンペーンサイト。 ユーザーがハッシュタグをつけてTwitterに投稿した情報を自動で収集し、サイト反映できるシステムを制作。 サイト反映の際は、手動で公開・非公開を選択でき、不適切な投稿への対策を行うことで、
クライアント:富士急行株式会社様 代理店:アーガイル株式会社様 首都圏最大級約80万株の芝桜が富士山麓に咲き誇る、毎年4…
クライアント:株式会社NTTドコモ様
代理店:株式会社カケザン様
Docomo学割のターゲットに対し訴求するためのキャンペーンサイト。ハッシュタグ #ペンスポやってみたで、ペン回しの動画をTwitterやMixChannelに投稿してもらい、収集したコンテンツを表示させている。プレゼント等は無かったが、1000動画ほど収集した
ひかり味噌の創業80周年を記念したキャンペーンサイトを制作、TwitterとFacebookを使ったハッシュタグキャンペーンを実施。
クライアント:東映株式会社様
代理店:無し
サンシャインシティで行われたプリキュアのイベントサイト。Twitterを使ったフォロー&リツイートキャンペーンも行いました。
クライアント:株式会社りそなホールディングス様 代理店:株式会社ベクトル様 「りそなVisaデビットカード」の春の新生活…
ハッシュタグ(#OhMyGlassesTOKYOメガネマイスター検定)をつけてメガネマイスター検定と名付けられたメガネにまつわるクイズの結果を、ツイッターかフェイスブックに投稿してもらう試み。オーマイグラスの販売形式の特徴を、クイズの中に数問入れ、顧客のサービ
クライアント: 株式会社オーディオテクニカ様 代理店: 株式会社トライバルメディアハウス様 ハッシュタグ(#サマーシャウ…
クライアント: インテル株式会社様 代理店: 株式会社D2C様 『○○とインテルを掛け合わせると…