
PEN SPORTS CHALLENGE | 株式会社NTTドコモ
- UGC
- Xキャンペーン
クライアント:株式会社NTTドコモ様
代理店:株式会社カケザン様
Docomo学割のターゲットに対し訴求するためのキャンペーンサイト。ハッシュタグ #ペンスポやってみたで、ペン回しの動画をTwitterやMixChannelに投稿してもらい、収集したコンテンツを表示させている。プレゼント等は無かったが、1000動画ほど収集した
クライアント:株式会社NTTドコモ様
代理店:株式会社カケザン様
Docomo学割のターゲットに対し訴求するためのキャンペーンサイト。ハッシュタグ #ペンスポやってみたで、ペン回しの動画をTwitterやMixChannelに投稿してもらい、収集したコンテンツを表示させている。プレゼント等は無かったが、1000動画ほど収集した
クライアント:富士重工業株式会社様
代理店:株式会社カケザン様
大阪オートメッセに出展されたSUBARU車両の紹介やYoutubeを使用したLIVE放送、写真投稿参加型コンテンツなどを掲載。
ひかり味噌の創業80周年を記念したキャンペーンサイトを制作、TwitterとFacebookを使ったハッシュタグキャンペーンを実施。
クライアント: ハワイ州観光局様 代理店: 株式会社カケザン様 ハワイ州観光局様による、ハワイ州観光局が実施…
クライアント: インテル株式会社様 代理店: 株式会社D2C様 『○○とインテルを掛け合わせると…