
コミックシーモア | 展開どうなる?クイズ
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人気漫画7種類の一場面の展開を予想する7日間連続クイズキャンペーン。 投稿画像をタップしクイズに参加、クイズ結果をシェアしてインセンティブが当たるフローで多くのユーザーが参加しました。 n2p担当部分 カスタムストーリー部分の実装



人気漫画7種類の一場面の展開を予想する7日間連続クイズキャンペーン。 投稿画像をタップしクイズに参加、クイズ結果をシェアしてインセンティブが当たるフローで多くのユーザーが参加しました。 n2p担当部分 カスタムストーリー部分の実装

インフルエンサーが何秒でパリパリ無限を作れるかを予想して、キャンペーン投稿にコメントで回答することで参加完了。 正解に近い方から5名様に抽選でパリパリ無限をプレゼント。 インフルエンサーを2人アサインし、それぞれのキャンペーン投稿を作り2回のキャンペーンを開催

主題歌を歌っている声優をクイズにすることで話題化を狙ったインスタントウィンキャンペーン。 フォロー&カンバセーションボタンを利用したクイズ回答で応募完了。 参加後のカンバセーションボタンをタップして抽選に参加。 正解者には別途後日抽選でAmazonギフトコード

2021年10月の「から揚げ強化月間」のタイミングに合わせ、「ニチレイの唐揚げ」の認知向上・話題化を図ったキャンペーンを制作。 ターゲットは10代〜20代後半の男女であり、「特から」の商品画像をアイドルに見立ててストーリーを構築した、話題性のある

無料送金アプリKyashによる、検定キャンペーン「幹事」検定。忘年会新年会シーズンに向けた幹事たちを応援するべく、自身の「幹事力」を検定できるというもの。ある有名企業に寄せた「あるある」ネタをふんだんに盛り込み、30,000以上のシェアを獲得。

ひかり味噌の創業80周年を記念したキャンペーンサイトを制作、TwitterとFacebookを使ったハッシュタグキャンペーンを実施。

ハッシュタグ(#OhMyGlassesTOKYOメガネマイスター検定)をつけてメガネマイスター検定と名付けられたメガネにまつわるクイズの結果を、ツイッターかフェイスブックに投稿してもらう試み。オーマイグラスの販売形式の特徴を、クイズの中に数問入れ、顧客のサービ