
コミックシーモア | 展開どうなる?クイズ
コミックシーモア
- クイズ
- カスタムストーリー
- Xキャンペーン
人気漫画7種類の一場面の展開を予想する7日間連続クイズキャンペーン。 投稿画像をタップしクイズに参加、クイズ結果をシェアしてインセンティブが当たるフローで多くのユーザーが参加しました。 n2p担当部分 カスタムストーリー部分の実装
人気漫画7種類の一場面の展開を予想する7日間連続クイズキャンペーン。 投稿画像をタップしクイズに参加、クイズ結果をシェアしてインセンティブが当たるフローで多くのユーザーが参加しました。 n2p担当部分 カスタムストーリー部分の実装
主題歌を歌っている声優をクイズにすることで話題化を狙ったインスタントウィンキャンペーン。 フォロー&カンバセーションボタンを利用したクイズ回答で応募完了。 参加後のカンバセーションボタンをタップして抽選に参加。 正解者には別途後日抽選でAmazonギフトコード
2021年10月の「から揚げ強化月間」のタイミングに合わせ、「ニチレイの唐揚げ」の認知向上・話題化を図ったキャンペーンを制作。 ターゲットは10代〜20代後半の男女であり、「特から」の商品画像をアイドルに見立ててストーリーを構築した、話題性のある
ハッシュタグ(#OhMyGlassesTOKYOメガネマイスター検定)をつけてメガネマイスター検定と名付けられたメガネにまつわるクイズの結果を、ツイッターかフェイスブックに投稿してもらう試み。オーマイグラスの販売形式の特徴を、クイズの中に数問入れ、顧客のサービ