
明治×ディズニー パッケージ写真投稿キャンペーン
株式会社明治
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R-1はディズニーと、LG21とPA-3と脂肪対策ヨーグルトとスターウォーズがパッケージコラボし、マストバイキャンペーンとして写真投稿キャンペーンを実施。賞品コースはそれぞれ1個コースと8個コースの2つを用意。キャンペーンLP2種のサイト制作とX投稿の収集を行
R-1はディズニーと、LG21とPA-3と脂肪対策ヨーグルトとスターウォーズがパッケージコラボし、マストバイキャンペーンとして写真投稿キャンペーンを実施。賞品コースはそれぞれ1個コースと8個コースの2つを用意。キャンペーンLP2種のサイト制作とX投稿の収集を行
日本ペイントが、ターゲットである施工店への商品購入を促進するために実施したキャンペーン。 本キャンペーンは数年間実施をしているが、2024年版においては、購入した商品の写真撮影のみで参加できるルールで実施。 商品ごとに異なるポイントが設定されており、当選内容が
ユニリーバによる、ジェンダーの啓蒙のためのLINEでのマストバイキャンペーンとTwitterのフォロー&リツイートキャンペーンのサイトを制作しました。 n2p担当部分 サイト構成・デザイン・コーディング・Twitterキャンペーンシステム &nb
Kracie FRISKによるマストバイキャンペーン。キャンペーンページにて、商品に記載のキャンペーンコードを入力するとすぐに抽選結果が表示される。当選者には、その場で指定のメールアドレスへAmazonギフト券を送付される仕組みを提供し、マストバイキャンペーン
声で応募できるロッテのど飴のキャンペーン。PC/AndroidではChromeのGoogle APIを使って声で「うがい、手洗い、ロッテのど飴」と喋ることで応募フォームにたどり着き、参加とする。iOSは専用アプリを作成し声で応募することができる。
クライアント: 味の素ゼネラルフーヅ株式会社様 代理店: 株式会社D2C様 店頭で商品パッケージにスマートフ…
クライアント: 日本たばこ産業株式会社様 代理店: 株式会社D2C様 JT社の商品のブランドサイ…
クライアント: 日本たばこ産業株式会社様 代理店: 株式会社D2C様 飲料商品のブランドサイト。…