
かんぱにガールズ 歌っているのは誰だ?キャンペーン
DMM Crypto
主題歌を歌っている声優をクイズにすることで話題化を狙ったインスタントウィンキャンペーン。 フォロー&カンバセーションボタンを利用したクイズ回答で応募完了。 参加後のカンバセーションボタンをタップして抽選に参加。 正解者には別途後日抽選でAmazonギフトコード
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全国小売店でGATSBY製品(対象商品40種以上)を二点購入で組み合わせによって最大30%のキャッシュバックがもらえるキャンペーン。 OCR を最大限に活用し、内税/外税の判断や、対象商品組み合わせのパターンなどを自動で行い、一円単位でのキャッシュバックを行い
リポストキャンペーンと、商品購入レシートでの応募キャンペーンを組み合わせたダブルキャンペーン。 n2p担当部分 コーディング・システム ポイント リポストでの認知拡大を図りつつ、 レシートキャンペーンで実商品の購入につなげている。
キットカットが平塚製菓の「東京カカオ」とコラボした、東京エリア限定発売の新商品に関するブランディングページを制作。(商品は東京駅、羽田/成田空港、高速道路のみでの販売予定)開発背景・ストーリー・なぜコラボすることになったかなど、平塚製菓の想いや東京産カカオ豆の
ダンガンロンパ2と城プロ:RE豪華プレゼントキャンペーンのランディングページを制作。 デザイン・コーディング・アニメーションまで対応し、ティザーサイト含め合計3回のコンテンツ切り替えで開催した。
ストライクウィッチーズ×城プロ:RE豪華プレゼントキャンペーンのランディングページを制作。 デザイン・コーディング・アニメーションまで対応し、キャンペーン実施タイミングにあわせたサイトの自動切り替えを実装した。
全国のアニメイトに貼り出された116種のポスターのQRコードを読み込んでTwitterでシェアすると、サイト内の各エリアに出現したヴァイスを攻撃でき合計数に応じて討伐ができる、というキャンペーンを設計制作。 仕様として地域ごとツイート収集および、合計ツイート算
NONAME Produceでは、採用サイト制作を軸に、企業の採用コミュニケーションやブランディングの戦略など採用活動を包括的にサポートいたします。 ご提供サービス ・御社の魅力を適切に伝える【採用コンセプトの設計】 ・コンセプト
ブレインズコンサルティング様のコーポレートサイトを構築。コーポレートカラーであるオレンジを軸に、データ分析・AI活用を想起させる意匠を随所に採用。
Kracie FRISKによるマストバイキャンペーン。キャンペーンページにて、商品に記載のキャンペーンコードを入力するとすぐに抽選結果が表示される。当選者には、その場で指定のメールアドレスへAmazonギフト券を送付される仕組みを提供し、マストバイキャンペーン
2021年10月の「から揚げ強化月間」のタイミングに合わせ、「ニチレイの唐揚げ」の認知向上・話題化を図ったキャンペーンを制作。 ターゲットは10代〜20代後半の男女であり、「特から」の商品画像をアイドルに見立ててストーリーを構築した、話題性のある
クラシエ様による“夢中dent”プロジェクトのサイトを制作致しました。 本プロジェクトでは、何かに夢中になって取り組んでいる学生世代を、“夢中dent”と定義、学生世代の「自分の夢中を知って欲しい」「もっと自由に夢中を謳歌したい」という想いを受け