ブレインズコンサルティング コーポレートサイト
ブレインズコンサルティング株式会社様
- 採用サイト
ブレインズコンサルティング様のコーポレートサイトを構築。コーポレートカラーであるオレンジを軸に、データ分析・AI活用を想起させる意匠を随所に採用。
ブレインズコンサルティング様のコーポレートサイトを構築。コーポレートカラーであるオレンジを軸に、データ分析・AI活用を想起させる意匠を随所に採用。
Kracie FRISKによるマストバイキャンペーン。キャンペーンページにて、商品に記載のキャンペーンコードを入力するとすぐに抽選結果が表示される。当選者には、その場で指定のメールアドレスへAmazonギフト券を送付される仕組みを提供し、マストバイキャンペーン
2021年10月の「から揚げ強化月間」のタイミングに合わせ、「ニチレイの唐揚げ」の認知向上・話題化を図ったキャンペーンを制作。 ターゲットは10代〜20代後半の男女であり、「特から」の商品画像をアイドルに見立ててストーリーを構築した、話題性のある
クラシエ様による“夢中dent”プロジェクトのサイトを制作致しました。 本プロジェクトでは、何かに夢中になって取り組んでいる学生世代を、“夢中dent”と定義、学生世代の「自分の夢中を知って欲しい」「もっと自由に夢中を謳歌したい」という想いを受け
新日本プロレスのクレジットカード紹介LP。新日本プロレスのオカダ・カズチカ選手をIPとして、サイトデザインを担当。そのKVを元に、パンフレットの広告や週刊プロレスの表4広告も作成した。
建築家ル・コルビュジエの建築、作品、生涯を知ることができる、デジタル年表コンテンツを制作。 WEBの特性を活かし、「建築」「絵画」「総合」といったカテゴリ切り替え機能を実装し、ユーザーが抽出したい情報が集約表示される仕組みを整えることで、スムーズ
グアム政府観光局による春から夏にかけての旅行需要喚起を目的とした『やりたいコトぜんぶ、グアムでどう? AtoZ in GUAM 思い立ったらGOING!』キャンペーンにおけるウェブサイト・Instagramキャンペーンシステムの構築を担当しました。  
ファッションECサイトを運営するla belle vie(GLADD)の採用サイト。コミュニケーションからクリエイティブ、動画撮影まで一貫して携わることで、採用における求める人物像の表現とブランドの統一を担った。
EYEDENTITY GAMES JAPANの新作「エコーズ オブ パンドラ – Echoes of Pandora -」の公式サイトを制作。
ユーザー自身が現在のスマートフォンの契約料と状況を入力すると、そこからオトクになるかTwitter拡散用の画像が生成される。ログイン認証のうえでツイートさせることでキャンペーン応募完了となる。ユーザーアンケートとSNS拡散を同時に担う仕組みつくりを提供した。
夏の音楽フェスSUMMER SONICにおいて、協賛のAudioTechnicaさまが連携して企画したテキスト合成キャンペーン。SUMMERSONICに模したポスターが、自身の好きなアーティストを選択することで生成され、Twitterで投稿することで応募となる
TVアニメ「ゾイドワイルド」公式サイト CMSの導入、マニュアル化により常時更新されるサイト運用をサポートした。ティザーから番組後半でのキャラクター追加までを想定したサイトデザインを提供した。